昨日、大阪のsalonで今年のアニバーサリードール、
アニーガブリエルの予約が行われたので
ちょろりと行ってきました!

2013-07-28 13.48.52

今年はなんか…ピンと来るものがあって
予約できるのなら、と朝からお出かけ。

予約分40体に対して50人近くいたので抽選。
無事に当選してよかった~。

それにしても。
転売屋さん防止のためか、あれこれと手続きに時間がかかって
終わった頃には熱を出してました。

昨日の大阪、炎天下の中、1時間ほど待たされるのは、かなり辛い体調。
帰り道、案の定発熱&脱水で吐き気?


まぁ、無事に予約できたので良しとしましょう。


アイチェンジして4つのスペシャルアイを見せ貰ったけど
本当にカスタムブライスのようなアニー。
シック&ゴージャスな雰囲気があたし的に気に入ったかな。

ピンク色というのかハニーブロンドではなくて
なんていうか不思議な髪色。
4つのアイもそれぞれ撮影してきたけど一眼レフの中や…。

店内には、アニ‐と次のハイホーマリンだけじゃなく
これまでのアニバが直接見れるようになってて
(ガラス越しじゃない)写真撮りまくりw
まだ一眼レフの画像をPCに飛ばしていないので
上のアニーの写真は携帯撮影。

マット肌に化粧が濃くのっていました。
マット肌だったら1/20体ぐらいの成功率(?)とのこと、
工場が作りたがらないと店員さんはお話されてました。
内心5%かい?!とびっくり。
予約分のアニーに不具合あった時のことを考えて
届いたら即検品しようと思いました…。

ま、それはいいとして。次~。


2013-07-28 13.49.33

ハイホーマリンさん…前髪短い(笑)
こりゃー個性派登場ですね。
ラディエンス+って確かに…エクセレント+されたような顔。
頬紅が濃いのは最近の傾向でしょうか?

丸眼鏡が愛くるしい(苦笑)
こりゃー服を着替えさせてみないとわかんないな。
前髪がたがたとの噂です。
しかしこれ以上前髪を切るのは危険と思われる長さ…(爆)
帽子かぶってこれだから、きっと眉毛上ぐらいな長さ?

届くのがある意味、楽しみです。
出来るだけ前髪長い子来てくれ~!
短かったら、帽子要員だな(苦笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2012.10.01 初めまして。
『空飛ぶ回転木馬』のつぐみです。

Blythe好きで関西在住。
Blythe歴は9年、その間5年ブランクあります。

持ってるブライスは多分40体未満。
そのうち25人と一緒に暮らしてます。

一番好きなブライスは初期ならモンドリアン。
ラディエンスならタルト&ティ。
フェアレストならベリーヴィッキー。

金髪好きです。
髪の毛は長い方が好き。

最近結婚したのをきっかけに
BlytheLife再開になりました。
以前は他Blogでブライス日記書いてました。

写真、手芸が好きです。
愛機はNIKONの一眼レフ。
最近カメラの調子が悪く撮影できてません。
最近ちょっとづつBlytheの服も作るようになってきました。
もっぱら買う専門ですがね-(笑)

ちょっとだけならカスタムもします。
特に好きなカスタムは植毛。
ウェフティングよりサラン植毛が好きです。
(ちくちく毛を植えていくのが好き)

このブログではブライス日記を主に。
画像、時々手芸。
うちの旦那さま(通称カズブラ)も出てきます。

画像の持ち帰りは無しでお願いします。
ブライス好きな方、気軽にコメント下さいw

