金髪くるくる姉妹

うちの金髪くるくるな彼女。
覚えてますかー?
(覚えてる人は少ないと思うけどww敢えて訊いてみる)


実はこのたび。。。。



双子ならぬ、「姉妹」になりました(笑)
Yeah!

双子

うわぁ!びっくりするぐらい、アンジェリカイヴの顔色が悪い!(爆)
振り向いてびっくりやなww

後姿のクルクル、結構似てる・・・けど
やっぱり元祖金髪くるくるなアンジェリカイヴが若干勝っている気がします。

後姿、左がアンジェリカイヴで右がユニバーシティーオブラブ。

アンジェリカイヴのクール、束も細かいw
マーゴに匹敵する?w(くるくる対戦でのみww)

何年も前の発売だからか、アンジェリカイヴの頭皮、
経年で色褪せてきている感じがいなめないのですが
後姿で並べてみたらクルクル具合で(双子?いや姉妹だな)って思い
思わずこの記事を書いてしまいました。

ちょっと不思議な事にアンジェリカイヴ単体でみると
結構、顔が膨らんでいる印象(!)あるのですが
ユニバーシティーオブラブと一緒に並べると
血色悪いのはさておき、意外と顔立ちがはっきりしててびっくり。
目の錯覚?Σ(|||▽||| ) (笑)

なんやろうかー。
ユニバーシティーオブラブの顔が
なんていうか、“ふんわり”している感じw

悪口じゃないw いい意味でw

金髪くるくる姉妹

アップにしてみた。

何気にアンジェリカさん、ユニバさんを食ってる気がします(爆)
妙に目立ってるしwww

顔色悪くて病人みたいな感じではありますが
顔立ちとかバランス、なのかな?
意外とあたしは二人比べてみてユニバ<アンジェリカです。
んー、意外。

だってうちの中でアンジェリカさんって
髪の毛ぼわーんだし、メイクも薄くて写真写りが・・・(→以下暴言控える。。)

ここに来て、ユニバより目立ってしまってるのが不思議でたまりません(苦笑)
ちなみに巷ではユニバさん大ブーム中だ(笑)
アンジェリカの顔色の悪さが目を引くのかしら?←ああ、失言連続!


まぁ『どっちもどっちで可愛い』、ってことかな?w ←とりあえず穏便にまとめたいw比較対照ならず!ww




なんかなぁ、やっぱりユニバのトロ目が気になってるところなのかな?

パチ目手術すべきかしら・・・。

来てすぐ髪の毛カットしたり、パーマしたり。
挙句の果てに来てすぐに頭皮を剥ぐとか
あたしは、なんだかそんなに気が進まないんだけど・・・・。


とりあえず金髪くるくる双子ならぬ姉妹になったって報告で
ご紹介いたしましたw
ユニバさん、夫の許可が出たら(←!)パチ目にしようかしらねー。




お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


追記は拍手コメントへの返信です♪
... 続きを読む


ブロンド好きなあたしは、金髪ブライスが出ると
買わずにおれません!(爆)
ユニバーシティーオブラブももちろん予約したし
シンプリーラブミーも…きっと年明けには買うでしょう!w

ってことで、今日はこの金髪の彼女をだしてきました。

金髪くるくる後ろ姿

彼女はいったい誰かというと……





アンジェリーナ

アンジェリカイヴでしたー!w

かなりの金髪くるくるです。
きっとマーゴに負けないぐらい!(笑)

剛毛(!)というほどのクルクル、いやゴワゴワで
かなりもてあまし気味ではありますが
結構綺麗にカール残ってます。

かなりボリューミーです。

なんかねー、ここまでクルクルでゴワゴワだと
これは「パーマをかけました」というより
「それって地毛の癖毛だろ!」とツッコみたくなるw

アンジェリカイヴって金髪で4つのスペシャルアイなのに
なぜかそんなに人気がない気がする…なぜだぁ?
スペシャルアイ4つなんて非常にお得感(!)溢れてると思うんですがねっw

お得、ゆうていいのかっw

正面のブラウンとブルー、横目のグリーンとパープルっぽい色。
結構金髪には似合ってます。
メイクがベビーピンクでかなり「すっぴんさん」に近いので
そこら辺が薄幸そうな(!!!爆弾発言?)イメージっw

アンジェリーナドールハウス

この横目のグリーン好き。

金髪頭皮を他の子と交換できないかって
ヤフオクで中古を安く手に入れたのですが
届いてみるとどこも触ってないデフォルトだし
デフォルトを崩してまでカスタム用品にするのはなぁ~ってことで
この状態でうちに居ます。

実は最近考えてるんだけど、金髪とスペシャルアイ好きだから
フェイスだけ変えてしまおうかと思ってるんです。
出来ればカジュアルアフェアあたりがいいな。

チークもしっかりあって元気そうな顔にしたい(笑)

でもなぁ、せっかくのデフォルトを壊してしまうのも…。
勿体ない気がして。

長期的な目で観たら、デフォルトの方が可愛がれる気がするの。
んだども、今このデフォルトの状態で
充分に可愛がれてる…とは言いがたい現状。

この子を観る度に(もうちょっとなんだけどなぁ・・・もうちょっと…)と
何度も思ってしまうあたしです。

とりあえずクリスマスまではデフォルトでいようか?
天使コスチュームせなねw

