年末はブライス怒涛の発売ラッシュ!!
あたしが買う予定はユニバーシティーオブラブと○○○○(←誰?!!)だけですが
1月発売の子のイラスト発表なってましたねー。

その発表をまずはこの方に(!)報告ww

紫の人再登場
(↑えらいインデ○アンな髪飾りつけてますwww)

もしもし、サキちゃん。

「なぁに?」

来年入ってからな、紫の子が発売されるらしいで。


なんと!

「えー!!??」

それも前髪ありなんやてw

ライラック


「あたし(シンプリーライラック)の再販?」

いや違うしwww
なんかな、『ラベンダーハグ』ゆう名前やったわ。

ライラック
「紫の髪の毛だけが自慢だったのに…前髪ありとかもかぶってる…」

ま、サキちゃんが可愛くて売れたから
また紫の人だそう思うたんちゃう?ww(←割といい加減w)
サキちゃんのフェアレスト版やw

サキちゃん


「そうかな?やっぱりそう?wえへへへ」

すぐに信じちゃう素直なサキちゃん(笑)

「もしその子が来たら紫姉妹結成だね!」

…なんかそのグループ名ダサいよwwwww(爆)

「あたしの妹になるのかなぁ~♪」←話聞いてないサキちゃんww




・・・・・・・・・・・・・

前髪あり+紫の色髪ってめちゃシンプリーとかぶってる気がしますが
フェアレストとのことで。
フェアレスト好きなのでちょっと楽しみです。
たぶん買わないけど(爆)

だってうちのサキちゃん、かなり可愛いんですよー!(親バカ)
顔を選んで買っただけあるわ。
なんかちょっとマットみたいな肌も好き。半マットなのかしら?
テカらない+チーク濃いくて可愛らしいです。
紫の人はサキちゃんだけで十分だわぁ。
(↑最終画像みて気持ち変わるまではこの気持ち持続)


今のところ、あたしが来年期待しているのは
透明肌の子発売!
…それくらいかなぁ。
あとは特に。
ユニバーシティーオブラブにシンプリーラブミーさんも金髪だし。
ラブミーさんお迎えするつもりではないけど
とりあえず金髪ラッシュなので、またしばらく
金髪の新作子はでそうにないし。

…てか、綾波さん予約どうしようか迷ってます。
髪の毛のツノ?みたいなのが取れるといいんだけどなぁ~w
(あれがトレードマークかもしれんが)
あのスーツ以外を着せてみたいです。
普通のドールとして可愛いかもな、と思うので。

てか、最近ミッドナイトスペルが欲しくてたまりませんw
可愛いよねー!愛でたいwww
実物みたことがあるんだけど、ちょっと不思議な雰囲気で
ふんわりしているところが気に入って、買おうか迷ってやめたの。

でも今になってすごく気になってる。
ミッドナイトスペルの画像ばかりみてるあたし。


お迎え迷ってます。
縁があればいつだって(!)お迎えしたいです。






お越しくださいましてありがとうございました。
ランキング参加しております。
よかったら応援でポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
むらさきっこ
うちの「紫の人」といえば、この人!
シンプリーライラックのサキちゃん♪

ブライス業界で有名な、あのサキさんに
ちなんだ名前ではないです(笑)
うちのカズブラが命名!
パトロン(!)がそう名付けたので
この名前になりました。

この子は店頭で何体か比べて購入したからか
チークも濃いし、顔もなんだか可愛いです。
カズブラと吟味し選んだ子。

サキちゃん


やっぱ顔見て選べるっていいなあ~。
ブライス個体差激しいしね。

ハロウィーンの撮影のため、ブライス棚を
あれこれ開けてたら、昔購入した
ハロウィーン服が沢山出てきてwow!!(笑)
こんなことなら二三日前から探して
ハロウィーン画像沢山貼れば良かったー。

あと一着あるので、それは他の子で撮影しまーす♪
