2012.11.18 広島から
夜の高速
広島市にあるブライストップショップ、あいらぴさんに行ってきました。

ユニバーシティオブラブとカプチーノチャットを拝み(?!)、カスタム用品を購入して帰宅(爆)
銀髪の子、前から欲しいと思いつつ、なかなか機会がないから、カプチーノさんに期待してたけど、やっぱり前髪ありのキスミートゥルーに心揺れ、買わずに帰宅。

明日ユニバーシティオブラブ受けとるし、その子と一緒にもう一人も来るから、がまんするの。

あいらぴさんにベアちゃんも連れていったけど、出していいですか?と訊けず、鞄にいれたままでした。
記念撮影くらいはしたかったなぁ。

今、高速で京都に戻るとこ。

明日からまた仕事だ~。
ため息しか出てこん(笑)

最近仕事忙しい+余計なことで理不尽ながら、帰宅が遅いの。

残業するのは構わないけど、せめてユニバーシティオブラブ受け取れる時間帯には帰りたい(涙)
今の状況的に宅急便受け取れる22時までに
帰宅できないような・・・なんかそんなやな予感する。

早くユニバーシティオブラブに逢いたいです。
目標、月曜日。
遅くても水曜日(涙)
ベアちゃん
ミシンカフェ行ってきました。

今週忙しかったから
型紙作りや裁断できずカフェで作製(笑)

1枚だけしか縫えなかったけど
可愛い、手の込んだのが出来ました。
詳細はリボンつけやデコ終わってから。

ちら見せに、着せてみたよ。
ベアちゃん可愛い(笑)
ベア

昨日は結婚式で疲れて早寝しちゃったけど
今日はハロハちゃんの案内(!)で
ゆめみ亭にきたよ。

クラシック&ゴシックな雰囲気で素敵な撮影ブース借りて
あたしも写してもらいました。
服はHANONさんの手芸キットでつぐみちゃんが作ったワンピだよ。
自慢は裾のアンティークレースw

ベア

ちなみに靴もつぐみちゃんのお手製。
最近靴作りにはまってるらしいの。
ちょっと厚底で浅履きだから、膝曲げると靴がぽーんって飛んでいくんだぁw

ハロハさんとベア

昨日は先に寝ちゃってごめんねハロハちゃん。
あれ、今日は寝不足かな。何時まで地下鉄とか調べてたの?顔がふくらんでるよ?


天然キャラなベアちゃんw

ハロハ「…ベアちゃんはいいよなぁ~…はぁ(溜息)」



……………

ブライスを連れて名古屋に行ったものの
なかなかブライスを出して堂々と撮影できなくて(だって知らない街だし!)
ゆめみ亭さんでの画像のみになりました。

その日がたまたまだったのか、大須辺りを歩いていたら
コスプレしている子が多くてビックリ。
あとロリータな格好の子も多くてビックリ。
地域差でしょうか?っっっw

名古屋での収穫品、本革やドールハウス小物など色々ありました、むふふw

良い革が安くで売られていたので
さっそく靴作りに励んでいます☆
明日あたり、手作りのドール靴紹介したいな~♪



お越し下さいましてありがとうございました♪
ランキング参加しております。
よかったら応援でポチっとしていただけると嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
