ラブアンドモア

久石譲の『FREEDAM』というアルバムを聴いています。
この中に収録されている『Spring』という曲が好き。

ラブモアさんとのジャケット写真、
これが思わずこの日記を書かせちゃった(笑)
ちょっとジャケットの隅を口に当てるようなしぐさが
愛らしくてかわいい♪

映画「菊次郎の夏」で使われた
『Summer』は聞き覚えがある方がおおいかな。
こっちの曲は確かCMで使われたので
聴いたらわかるけど、すぐいは思い出せない曲かも(苦笑)
Summerと対立したメロディがカノンのように響きます。

Springを聴くと、広々とした野原にぽつぽつと
蕾をつけ、春を待ち遠しくなる気持ちを想いだします。

Summerは夏休み前のかんかん照りと
これから先の休みへの楽しみがはち切れそうな予感が詰まった曲。
待ちきれない期待感。
眩しすぎる日差しを連想する曲。

でもなんだろう、Springを聴くとゆったりした気持ちになれるの。
川が緩やかに流れていくようなメロディがあって、
雪解けするような春の予感を誘っている気がします。

Summerも好きだけどSpringも好き。
今日みたいにちょっと冷え込んできた冬日和に聞きたい曲。
ううん、もうちょっと春の予感がしたら
もっと聴いちゃう♪

今日はどの子を出そうかなと思い、
一回もまだ出たことのない新人さんを予定してましたが
久石譲の曲を聴いていたら思わず浮かんだのが
ラブモアさん(笑)

なんでしょうかね。

ラブアンドモアさんのコロンっとした
愛らしさや可愛らしさが大好きです。
CDのジャケットと撮影したら
思わぬ表情をしてくれたので採用(爆)

ラブアンドモアさんを見ていると
昔ピアノを習っていたこともあるんだけど
なぜかその時にたくさん聴いたクラシックの
音楽を想いだします。

今日は日記を久石譲の音楽を聴きつつ
日記を書きました。
真面目な顔のラブモアさんも素敵。

2013-01-25 13.55.12

今カール再生中のため(!)シャンプーしたり
髪の毛くるくる作戦のため薄手の服しか来ておらず
思わずこんな色気(!)ある写真になってしまいましたが
ラブモアさんのロリータ愛らしさぶりには
メロメロです。

もっといろいろ撮影してあげたいけど
可愛らしさ全色全開!(そして全壊するあたしww)で
なかなかラブアンドモアさんをブログにだせてないね。

可愛い服仕入れたら(!)
ラブモアさんに着せてみようかな♪

最近服作りをさぼり中~♪


忘れずに、宣言(みたいなもの)
なんかブログ村でエクセ祭りをされている様子なので
うちにいるエクセもちょっこと出していこうかと思います♪
今いるのは、初期子が多いなぁ。普通のエクセがほとんどいないや。

ぁ、この間ちらりとみせた後姿の彼女、
メンテがほぼ終わりました~♪
早く全開で遊びたいなー!!!(もったいない?)苦笑


お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2012.11.13 Love! and POP!
初登場のラブアンドモアさん♪
トモさん服着たラブモア

先日ワルソネコさんで委託販売されていたprankish、TOMOさんのお洋服を着せてみました♪

ずっと棚にしまっていたのですが、
久しぶりに出してみると、可愛いったらありゃしない(笑)
ちょっとぷっくりな唇ラインが好きです。
あとチークが濃いのもいいなぁ!

ラブモア

このお洋服のPink×Green、良いですよね-!
大きな赤いリボンもトレードマーク。
上手くつけれなくて、頭にのせてしまってるだけなのは内緒です(苦笑)

リアルクローズでこんなPOPな服は着たりしないからこそ
着せてみたくなる(笑)
ぱっきりした色が写真写りいいなぁ♪
タイツ付き・ヘアアクセ付きって全身コーディネイトしやすくて
買って嬉しい・着せて嬉しいお洋服セットでした。

ラブモア

ラブアンドモアのこの水色の目が好き。
4色スペシャルアイなのが嬉しい。
メイクも好きだし愛で子条件は揃っているんですが
なぜか貴重品扱い(!)で棚に眠っていることが多いです。

とりあえずお披露目できて良かった。
昨日仕事から疲れて帰ってきて
この服着せて、ラブモアさん触ってちょっと元気になりました。
ドール愛でるのって、ほんま日常生活忘れるわ(爆)


ああ、そうそう。
前はラブアンドモアの髪色、金髪じゃなくて茶系だと思っていたのですが
久しぶりに出してきてみたら(これもまぁ金髪分類に入るのかしら?それともぎりぎり金髪?)とちょっと悩んだつぐみでした。
どうなんでしょうねー?やっぱ金髪?
リアルに良そうな外国人風な髪の色、かなぁ~。


お越し下さいましてありがとうございました。
ランキング参加しております。
よかったら応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

