2012.11.03 HAPPY Wedding!
従妹の結婚式でした。
友達沢山に囲まれて楽しそうな花嫁を観ながら
美味しいお料理戴きました。

8月にあたしは結婚式挙げたのですが
あれから同僚の結婚式御呼ばれなど
結婚式ラッシュです(笑)

あたしは結婚するまで
もし火事に遭ったり災害で急いで逃げるなら
絶対にモンちゃんだけは連れていこうと
想ってました。

モンドリアンのモンちゃんはあたしにとって
特別な存在で、他のブライスとは
哀しいかな、区別してます。

死んだら、モンちゃんだけはお棺に入れて欲しい、
他の子は誰かにあげてもいいから、モンちゃんだけは!
なんて想うほど、モンちゃんだけを特別に思ってました。

いゆはや、こんなん頭がおかしい人で
常識的じゃないし、普通じゃない、
死ぬ話なんて不謹慎で失礼きわまりない話題なんですがね。

・・・まあ、もう少しだけ語らせてください。

そのモンちゃんだけが特別!って考えが
結婚式してから少しずつ変わってきてます。

↓のブライスはベリーヴィッキーのcustom、
名前はぽぽちゃんです。

ウェディングドレスのぽぽちゃん


旦那さまのカズブラがあたしに初めて買ってくれたブライス。
4、5年、ブライス辞めてたあたしを
またブライス好きに引っ張ってきた子。
エクセレントに近い顔型、フェアレストに出逢い
引き戻されました。

命名はカズブラ。
人形=赤ちゃん人形のぽぽちゃんが
頭から離れなかったらしく
この名前になってしまいました(爆)

ぽぽちゃんがうちに来なかったら
きっとブライス辞めてたし
今みたいにblog書いたり、
ブライス集め直したり、手芸してたりはしないはず。

ある日、ブライスショップでこの子を
カズブラが買って、うちに来てたら
あたしの中で止まっていたブライス時間が
また動き始めました。

ぽぽちゃんアップ

結婚式の時、勿論のこと、
ぽぽちゃんをウェルカムドールに立たせました。
ドレスまでは間に合わなかったので、ラブモアのデフォルトを着せました。
新郎にはアーバンカウガールのcustom、
男の子ブライスのカズブラ作りました。



・・・今、もし火事に遭ったりとか
持っていける荷物数が少ないようなことがあるなら。

あたしはきっとモンちゃんだけじゃなく
ぽぽちゃん、カズブラも連れていくと想います。
あたしにとって「意味のある」ブライスだから。

結婚して大事な人が出来ただけじゃなくて
大事な、意味を持つブライスも増えて。
大事にしたい、大切にしたい、守りたいと思えるものが
増えていくのは、幸せが増えることだと感じてます。

とりとめない話になったんだけど


今日結婚式あげた従妹夫婦が
これから沢山の幸せを二人で作っていけますように。
二人がこれから起こすだろうキセキや
沢山幸せに恵まれますよう、心から願ってます。


結婚、おめでとう!
