3月の新作イラストが出ましたね。
ゴシック系か。
買う予定です、迷うことなしに。
プラチナブロンドの姫カットに黒ドレス、帽子もエンブレム付。
プラチナ具合に期待しています(爆)

うちのプラチナさんと言えばこの人。
カジュアルアフェアが髪の毛変わっただけです。

2013-02-01 07.47.38

昨日より引き続いて
お洗濯ものを干しながらの撮影(苦笑)
カジュアルアフェアの頭皮を
プラチナブロンド植毛した頭皮につけかえました。
うんうん、血色のよくメイクののりのよさそうな感じ。

カスタムは頭皮と少しパチ目にしただけで
ほとんど触ってません。
眼の色もデフォルトのオレンジ・ピンク・青・緑。
デフォルトでこんな子がいたらな、と
思っていたら、3月子が髪の毛の色だけだとはいえ
プラチナブロンド発売なんで期待が高まります。

2013-02-01 07.48.25

追記はちょっとした自分のこと。
... 続きを読む
お正月にきせるべきでしたが、
あれこれ着物を選ぶ余裕もなく
昨年ヴィンテージの記事で自作したカジュアル着物を
先日お迎えしたカジュアルアフェアさんに着せてみました♪

2013-01-16 16.12.00

前髪がぱっつんで髪の量、後ろ少ないけどかんざしもどきの飾りも付けたよ。

あまり光源がよくないので顔色が暗く写って残念!
とりあえずお正月≒着物もやってみました。

カジュアルアフェア、可愛いなぁー!
髪の毛の量確かに多いけど許せる範囲。
メイクがタルトティに似ているので、金髪ノスポと交換も計画中(笑)

頭皮変える前にもうちょっとデフォルトの状態で
あれこれと着せ替えしたいです。


お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
