最近、お迎えラッシュなつぐみです。
生き急いでいます(!?)ww

ずっと前、欲しかった子を先日縁があり
南の方からお越しになりました。
あたしの大好きなモンドリアン、モンちゃんのいとこ?妹?

2013-02-01 07.50.34

ドッティドットが来てくれました♪

このころ当たりの初期子好き。
ドッティは多分エクセレントに分類で
初期子ではないのだけどね。
ボディもエクセレント、だし(あ、そうかな、確かめてない)


どっちがどっちかわかるよね?w

右のパチ目がモンちゃんで、
左側の困り顔がドッティさんです。
見つめ合わせてみたら

モンちゃん「…なんであんたがここにいるの?」
ちょっと怒り顔(爆)wwww
きっと金髪×グリーンアイシャドーで似てるてことで
愛情が移ると思っているのでしょう。



あるわけじゃないじゃんww
モンちゃんはいつまでたっても
あたしの北極星です。
指標であり、大好きの基準、一番好きなブライス。

2013-02-01 07.52.40

結構、意識しているようにみえるのですが
ドッティさんは新しい家に戸惑っている様子。
ここどこ?に近い表情です。

2013-02-01 07.51.28
2013-02-01 07.52.20
状態はまずまず。
10年前だからね、多少の色褪せなどは目をつぶるところ。
まだ表情が硬いです(モンちゃんに萎縮してるw)

仲良くなろう。
モンちゃんと一緒だからお迎えしたんじゃなくて
ドッティ自体に興味があって、それで来てくれたのよね。
かれこれあしかけ8年ぐらいは待った(爆)

忘れつつ想いだしつつ

忘れたころに待ち人来る、でしょうか。

もっと野外とか光具合がいいところで撮影したいけど
体調悪くて外に出れないし、
夕方から関西に戻るので、今日はゆっくり寝ます。
コメントお返事書いて、ちらりとブログめぐりして。

あと、大事な連絡しなくちゃ。
ヤフオクで昨日午前中落札したものに
連絡が来ないんだー、ああちゃー。
あと2日ぐらいは待つかな。


お越しくださいましてありがとうございましたw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


実はその後、ドッティさんの物まね追記あり(似てないし)
... 続きを読む
