上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブライス関係 気になるリスト

プレーリーポージーの赤い髪
ストロベリー&クリーミーキュートのスペシャルカラーアイ
アレクシスエメラルドのメイクとアイ

グレースフル?なんとかってミディブライス

シンプリーラブミーの最終画像

キスミートゥルーの紫アイ

水色サラン植毛したサリーライスがエヴァ風なこと

最近Outfitsをショップで買えてないこと
(売り切れてしまい買えず、負ける)(笑)

一眼レフで撮影する気は満々だけど
できてないこと

ブライスを並べる棚

ドールハウスの壁が低いこと、撮影で困る

ドールハウスの壁紙をリバティから無地にかえて
シックにいこうか

カズブラ用の男の子Outfits作る作らな

モンちゃんがあまり笑わないこと

ブライス画像をうまく加工できないこと

ブライス服の箪笥が一段増えたけど
整理ついてないこと

ハロウィーン服はどこいった?



こーんな感じかしら?(笑)
アホみたいな内容も多いけど
今現在の頭のなか。ブライスリスト。


よし。画像はハロウィーンちっくに頑張ってみた
ベアトリーチェベスト♪
スカル柄の服を着せてみました。

スカルなベア

よかったらポチってお願いします



    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ユニバーシティーオブラブ

11月新作のこの子、なんとか予約しました。
金髪スキーなんでっっ(笑)

まぁ同月発売のシンプリーラブミーも気になるけど
あっちは前髪無しのストレートだし
それだったらタルトさんや、うちの植毛さんで
金髪いるんでスルーかな。

サラン植毛でくるくるぱーまは
なかなか生み出せないので、この金髪クルクル、結構楽しみにしてます。

願わくばマラベルのような黄色い金髪ではありませんように…。

なんかブライスの「金髪」定義ってどうなってるのか
こりゃー、金髪いうより黄色・オレンジ・薄茶だろう、って子も金髪分類に入っていたりしてびっくりします。

あたしの中でベストな金髪はモンドリアンとタルトさん。
ミッドナイトスペルも(持ってないけど)レモン色に近いけど好きかな。

ラブアンドモアは金髪いうよりあたしの中では薄金茶、金髪では無し。
この間マーゴにあったけど、あれも金髪というよりは
なんていうかプラチナ・薄茶より?と思ってしまった。
人によって色彩感覚は違うのでなんともいえないけど
ブライス発売の時に「金髪」と書かれてるのをみて
意外と警戒してしまうつぐみなのでした。

あ、この記事書いてて思いだしたけど
あたし、ラブアンドモアも持ってるし
初期スケートデートも持ってるわっっw
初期スケデさんはりんごホッペで可愛かったな。
実家に置いてきてるわ(爆)

あのスケデさん風な金髪でくるくるなら
可愛いだろうなぁ。それをかなり期待、期待してる!

ちょっと前にあるところで見せてもらった
ドール販売のイベントに出てた画像。
このユニバーシティーオブラブらしきブライスを
記憶の片隅からちらりと思い出してみるに
ほぼマーゴぽかった気が…なきにしもあらず。

んー、どうなんだろう。

11/16ってことは11月初旬には最終画像出るかな。

楽しみ。

てか、予約でちゃんと買えるか心配。

CWCさん、余らすほど沢山作って下さるのに期待www

ついでにジェニムーンとか行ったら
いつまでも棚に残ってて
(あーこんなにまだ売れ残ってるなら双子にしようかしら?)なんて
邪悪なことを(!?)考えてカズブラに相談とかするような・・・
そんな事態になるとええなぁ~~~(笑)

あ、ブログ読んでる彼に怒られるっっっっw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。