昨日、大阪のsalonで今年のアニバーサリードール、
アニーガブリエルの予約が行われたので
ちょろりと行ってきました!

2013-07-28 13.48.52

今年はなんか…ピンと来るものがあって
予約できるのなら、と朝からお出かけ。

予約分40体に対して50人近くいたので抽選。
無事に当選してよかった~。

それにしても。
転売屋さん防止のためか、あれこれと手続きに時間がかかって
終わった頃には熱を出してました。

昨日の大阪、炎天下の中、1時間ほど待たされるのは、かなり辛い体調。
帰り道、案の定発熱&脱水で吐き気?


まぁ、無事に予約できたので良しとしましょう。


アイチェンジして4つのスペシャルアイを見せ貰ったけど
本当にカスタムブライスのようなアニー。
シック&ゴージャスな雰囲気があたし的に気に入ったかな。

ピンク色というのかハニーブロンドではなくて
なんていうか不思議な髪色。
4つのアイもそれぞれ撮影してきたけど一眼レフの中や…。

店内には、アニ‐と次のハイホーマリンだけじゃなく
これまでのアニバが直接見れるようになってて
(ガラス越しじゃない)写真撮りまくりw
まだ一眼レフの画像をPCに飛ばしていないので
上のアニーの写真は携帯撮影。

マット肌に化粧が濃くのっていました。
マット肌だったら1/20体ぐらいの成功率(?)とのこと、
工場が作りたがらないと店員さんはお話されてました。
内心5%かい?!とびっくり。
予約分のアニーに不具合あった時のことを考えて
届いたら即検品しようと思いました…。

ま、それはいいとして。次~。


2013-07-28 13.49.33

ハイホーマリンさん…前髪短い(笑)
こりゃー個性派登場ですね。
ラディエンス+って確かに…エクセレント+されたような顔。
頬紅が濃いのは最近の傾向でしょうか?

丸眼鏡が愛くるしい(苦笑)
こりゃー服を着替えさせてみないとわかんないな。
前髪がたがたとの噂です。
しかしこれ以上前髪を切るのは危険と思われる長さ…(爆)
帽子かぶってこれだから、きっと眉毛上ぐらいな長さ?

届くのがある意味、楽しみです。
出来るだけ前髪長い子来てくれ~!
短かったら、帽子要員だな(苦笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2013.07.16 生きてます~
2013-06-03 23.13.09
体調不良が続いて倒れるやら入院やらで
全然ブログ更新しておりませんでした…。
お友達に、申し訳ない…。

とりあえず生きてます。
回復傾向…かどうかは不明だけど(苦笑)

写真の子はHANONさんカスタムの
シンプリーチョコレート!
GW明けに届いて雛菊畑に行った時に携帯で撮った画像。
携帯撮影のデータが事故で飛んでしまい
これしか残ってなかった…残念過ぎる。

めちゃ可愛いです。
大事にしてます、だからあんまり野外撮影に行けないかも(爆)

ブライス活動は地味に続けています。

モニークマニフィークのガチャ目ショックは大きかった…。
あれで4月はブライスに触れないぐらいだったけど
タカラ入院から帰ってきました。
めちゃ、髪の毛のカールが凄い!
ぼわん!!となっております。
二次生産?なのか最初の子とだいぶ違うのでびっくり。

五月のセイディも買ってます。
美人~♪ピンク色の髪色の子はほぼ持っていないので
とっても嬉しいです。色気もあってフォトジェニック。

六月のウェンディはHANONさんとこにカスタム行く予定。

七月のマリンは予約済み(爆)

あと、シンプリーラブミーを買いました。
ものすごく体調不良で辛かった時に。
もうだめや、と思った日にラブミーを買って癒された。
それまで、あのレモン色の髪色は眼中になかったのですが
手元にきたら、めさくさ(!)可愛いじゃないですか!!
現金ながら、気持ち上向きになったのは内緒です。

あと。アニバのアニーは予約頑張ろうと思ってます。

もう過去子で欲しい子はほとんど手に入れてるので
現行の子を追っていくブライスライフですな。
今年一年は発売されるブライス全部買うことにしました。
病気してるんだから、これくらい楽しみがないと苦しいわw

あと一眼レフカメラを今日買いました。
フィルムカメラの方が好きなんだけどね…。
携帯カメラのデータが事故で飛んだのがショックすぎて
一眼レフデジを買ってしまいました。

衝動買いも…。まぁいいでしょう。

交換のお品物は出来上がってます。
あともうちょっと付属品を作りたいかな。

ようやく今月になって体調が落ち着いたので
ミシン作業開始。
先週だったかな、近くの小学校のバザーに
リカちゃん用の服ってことでブライスの服を数枚提供しました。
10着ほど縫ったお洋服。
子どもたちが買っていった(爆)
ひったくられるようにwww

それをみて、またお洋服作りたい熱、急上昇。
ワンオフみたいな感じでOFをだそうかと思ってます。
売れるだけの技量を考慮しつつ日々精進せねば。
治療も続けながら、お洋服づくりも頑張ります。
