黒コートとリネン
ミシンカフェに行ってきました:。

ミシン持ってないんで(笑)
今広島にいます。
先日行った京都の清水寺近くの
貸しミシンじゃないとこ。
バス乗ってちょい遠いとこまで。

ミシンわくわくカフェっていうお店で
1階がミシン屋さん、2階が貸し出しミシン場。

ロックミシンやら工業用、職業用、
刺繍ミシンなどなど沢山あって
どれ使ってもいいので
もー!嬉しすぎな環境でした。

お店のかたに糸はセットしてもらい
かれこれ3時間ばかりガタガタ。

今日はコート二枚、ワンピ1枚縫いました。
ボタンつけや刺繍はまだ。
うちに帰ってから仕上げます(^o^)
Secret

TrackBackURL
→http://carouselinthesky.blog.fc2.com/tb.php/10-e09d9dea
