さてさて『鞆の浦レポ』part2♪ ~パチ子の場合~(爆)

カフェでオルゴールを聴きながら
癒されていたら、なんとまぁ
そのオルゴールはケーキから流れてきてました!!!


しかし、そのケーキを目ざとく見つけたパチ子は・・・・・・・






2013-01-29 17.16.04

『食べたい!!!!!』

…ごめん、だめや、それは食べられん。
(めちゃ目力が)笑
先日NHK『ローカル直送便』で紹介された
熊野聡さんのケーキオルゴールです♪

すっごいにっこり顔だったから載せちゃったw

ねえ、人形なんだけど不思議とパチ子
上の画像で笑顔だと思うのです。


ちょっとした試みしてもいいですか?


あたしの他にもパチ子、
笑顔だと思った方、投票とらせてくださいwww
「パチ子笑顔だわ!」て方はポチっと下のブログ村のボタンを押して下さいませ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


と、投票をとってみたところで
(パチ子可愛い~~!アップでアップで!って)
画像で重くなったので、その他の
パチ子ピアノ演奏などは追記でごめんなさい。
ひきつづき、鞆の浦のカフェでの出来事です。
(追記)


ケーキを見てにっこり笑ったのが可愛くて
思わず大きくしてしまった。。。(汗)
これがあいじょうというのだろうか?(どうようのあまりひらがなをつかってしまうた)

やっぱ初期子は可愛いですね!(結論)ww

ちょっとした仕草や眼の遊びでの視線やり、
リカボディであるからこその動きの柔軟性が好き。
かといって、ラディエンスも好き。
あっちは美人が多いんだw(爆爆)
初期子は個性派が多いwwwwww← でもどっちも好きなのよ、ほんま。


弁解の弁解をしても
ブログが進まないのでハリーさんを出して無理に進めます。

2013-01-29 17.18.15
ささ、行きましょ♪

あ、記念撮影。
2013-01-29 17.17.46

(こらこら、進行役やろw)

ハリーさんも初野外撮影だからか、
やや浮かれてる感じもあるようで(苦笑)





………


珈琲セットはとてもおいしかったです。
陶器も1点もの。
あたしのコーヒーカップも撮影しとけばよかった。
ココアパウダーに載っている金柑は樹齢千年か何百年かのらしいです。

2013-01-29 17.13.11


美味しかった。すごくおいしかった!

2013-01-29 17.13.28

パチ子もガン見するほど(笑)
食べさせられなくてごめんね。


2013-01-29 17.37.29
グランドピアノ型のオルゴールもありました。

2013-01-29 17.17.01
「ちょっと弾いてみていい?」


2013-01-29 17.17.18

「観られてたら緊張するからダメ!!!」




…撮影拒否でましたので、
パチ子の放送はここまで(爆)

2013-01-29 13.14.42

ちなみに行ってきたのはこういう展示会でした。
まだ2週間ほどやってるらしいので

鞆の浦、行ける方は是非どうぞ♪
オルゴール、買おうと決めたくらい
ものすごくいい音で波動もそうだし癒されました。


ギャラリー&カフェテラス
Saraswati さらすわてぃ てところです♪







(追記の追記)
投票なんてとったことがないのでドキドキ。
もし1ポイントだけでも。
でもパチ子が笑ってるって、あたしが思えれば
それはそれでいいのかもしれないwww←って自己完結かよwwww(自爆)

まぁ、ブライスって笑いますよね(苦笑)


Secret

