今日はちゃんとしたデビュー果たしたプラチナカジュアル(!?)です(笑)
プラチナブロンドを植毛していた頭皮を
カジュアルアフェアに付け替えたらすごくかわいかったので
ちょっとこのままにしてみることにしました。

2013-01-30 20.23.25

ここは野外で可愛いガーデニングの飾りつけがあります。
前回パメラさんを撮影した場所ね。
パメラさんとは違い、最近箱だしされた
今年のあたしの「初物!」なカジュアルアフェア。
最初から髪の毛変わっちゃってどうしたものか、と思うのですが
金髪似合っていると思うので、どうぞ何枚か画像お付き合いください。

2013-01-30 20.22.30

リスは可愛いと思うけど…
2013-01-30 20.22.08
囲まれるとちょっとびっくり(爆)

カジュアルアフェアはスペシャルアイ無で
本当にデフォルトなレプリカブライスだと思います。
プラチナブロンドに変えたことで
ナチュラルスキンの肌のきれいさが生えてる気がします。

2013-01-30 20.24.07

お花と一緒に撮影だとなんだか安心した表情。
少しだけパチ目にしております。

頭皮を変えただけで
これだけ違うんだーって思いつつ
でも化粧はカジュアルアフェアのまま。
可愛いのでしばらくこれでいようかと思います。

ノスタルジックポップのプラチナは
ちょとだけみかけたダーリンぐでぃーば(!!!!!)風にもみえて
それはそれでよかったけど、
あたし的にこっちが落ち着くかな。

なかなかカジュアルアフェアの紹介ができなかったので
今日はちょっとした写真だけですが
紹介できてうれしいです。

それにしても何て呼べばいいのやら。
プラチナカジュアル?(笑)


名前はフェアリーさんにしました。
そうしないと旦那さんにアフェ子とつけられそうだったので(!!)
先走りではありますが、消えてしまいそうでありつつ
若々しさ・瑞々しさがある印象なのでフェアリーにしました。
デフォルトの良さ、メイクの良さが生きているなと感じてます。



お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パチ目笑顔投票、12人ほど投票いただきましたー!ありがとうございました!
拍手をくれた方も多く、励みになりました。
パチ子、良かったね♪
あたしとしても独りよがりな単独行動ではありましがた
お付き合いいただける方がいて、とても嬉しかったです。
ブライスってやっぱり笑うんだよね、と再確認(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

