ぱーめーらーさん!

2013-01-31 14.28.28

はぁい! なーに?

2013-01-31 14.29.19
今お洗濯、干してるんだよ♪



………

食欲がなく、好きなのだけを食べて
今のところ苺7:レモン3:はちみつ1の比率に
近いところでで生きているつぐみです(爆)
朝夕は主食食べるようにしてるよ。(全然体重かわらんけどなw)

本格的に冬になってきたのかわかんないけど
外干ししても乾きが遅いですねー。
丁度いい日差しの午後だったので
洗濯物干しながら、その陰で(!!)
ブライス撮影してみました。

日差しの柔らかさにあわせて
里子にいらっしゃったパメラさん登場☆
カシオペアスパイスとプレーリーポージーの頭皮です。

たまにカシオペアスパイス欲しくなるけど
パメラさんを見ていたら満足なんで買うまで至らず。
頭皮買えば付け替えでカシオペアになるのか(笑)

ラストキスのではたくさんの情報
ありがとうございました!!!
総合的に決めようかと思ってます。
あとは夫のカズさんにみてもらってからかな。
彼は意外と目がいいので(絵を描いたりするので)
ヤフオクのラストキスも彼に見てもらいながら
入札を考えたり入れてみたり(!)してました(爆)

まぁそんなわけで。

今日は赤毛のパメラさん。
実はラストキスと赤毛繋がり。

うちで赤毛と言えば

<赤毛リスト>
* パメラさん(上の画像、プレーリーポージーの頭皮)
* ストロベイリークリーミー
* フィービー
* (箱入り冬眠中)ルージュノワール
* (箱入り冬眠からめざめたところ)あちゃちゅむ



でしょうか。
茶色が多いのかな。。
ああ、でも茶色は赤系・黒系・金髪系で
結局のところ、はっきりしないので分類せず。

はっきりと赤毛だろう、と言えるのは
あたしの中でこ5人。

これでラストキスと
ディアレレガールが欲しいゆうてるのだから
あたしは結構な赤毛好きだと判明(!)爆wwww

下記ながら気づいた

金髪スキーと公言していますが
実際は赤毛もスキーかもしれません。

2013-01-31 14.28.51



ちなみにプラチナブロンドの頭皮を奪われ
カジュアルアフェアのブルネットをかぶっているノスポさん、
彼女にそのブルネットを長くしたような
ボヘミアンピースの髪色を買ってあげようか考えています。

それか植毛でハッピーハーバーみたいに
茶髪×アッシュブロンドでいこうか、なとか。

あのノスポさんだけいまいち決まらなくて
それで胸がざわざわします。
なんかね、落ち着かない。
これだ!ってはまるのにならないのがなんともいえず。。。

決まった時は確実に「これだー!!!!」って
お気に入りの子になるんだけど
いまいちまだ髪の毛が不完全のまま…不憫です。
どうにかせねば。早めに手を打たねば。

てことで。

全然話題は変わりますが、
明後日から京都に帰ります♪
4,5日ほど京都滞在で、それからまた広島。
誰か着物に逢いそうな子を連れて帰ろうかと思います。


そしたらデフォルトのノスポさんかな?(笑)
まだ一度も登場ないよね。
あとはチェリーベリーの雛菊。
幼顔で着物がめちゃくちゃ似合う子がいるのですよ、実はwww
この子も箱で冬眠中です。





お越しくださいましてありがとうございました♪
引き続きラストキス・ディアレレ情報お待ちしてますw

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

