3月の新作イラストが出ましたね。
ゴシック系か。
買う予定です、迷うことなしに。
プラチナブロンドの姫カットに黒ドレス、帽子もエンブレム付。
プラチナ具合に期待しています(爆)

うちのプラチナさんと言えばこの人。
カジュアルアフェアが髪の毛変わっただけです。

2013-02-01 07.47.38

昨日より引き続いて
お洗濯ものを干しながらの撮影(苦笑)
カジュアルアフェアの頭皮を
プラチナブロンド植毛した頭皮につけかえました。
うんうん、血色のよくメイクののりのよさそうな感じ。

カスタムは頭皮と少しパチ目にしただけで
ほとんど触ってません。
眼の色もデフォルトのオレンジ・ピンク・青・緑。
デフォルトでこんな子がいたらな、と
思っていたら、3月子が髪の毛の色だけだとはいえ
プラチナブロンド発売なんで期待が高まります。

2013-02-01 07.48.25

追記はちょっとした自分のこと。
(追記。ちょっと内容がきつかったので書き直しました)



あたしはあんまり元気じゃないです。
体調が不安定で、安定したり混乱したりと
あれこれあるのですが、現在は安定している方だと思います。


安定したいから混乱する。
混乱するから安定したい。

2つは裏表でそれが心身に影響しやすい人間のようです、あたし。
その繰り返しを人生、しているような気がします。

苦しいことがあるからこそ楽しくなりたい。
楽しいことを感じられるのは苦しいことがあるからこそ。

相反する2つのことですが
其の2つが絶妙バランスをとって生きているような気がします。
それはどの人にとってもそう。
相反する感情があるからこそ、人間なんだと思います。


………



このブログのこと。

ブログを書くことで、拍手やコメントで
元気玉をもらっている状態です。
コメントもらうと、ああそうなんだーって共感したり
ほほーっと感心したり、そういうこともあるのかと
独りでブライス遊んでいるような気持じゃなくて
誰かがそばにいるような気がします(笑)

ブライスがいてくれてよかったなと思います。

楽しい時も一緒、なんでもない時も一緒。

ブライスも、ブライスを通じて知り合った方も
自分に寄り添ってくれる友達みたいに感じてます。



…………

今日は雨ですね。


西日本は雨が降り始めました。

日記を書きながらオルゴールでノークターンを聴いています。

回転木馬のオルゴール。
飾って可愛いからって購入したんだけど
最近はこれを聴きながら書くことが多いです。

先日言ってきた手作りオルゴールの
カノンが忘れられないからかな。
和音の響きや耳には聞こえない音の響きを体感する気持ちよさ。
それを再現したいなと思いつつ。




今日は雨だからか、
こんな朝だからか、
非常に真摯でコメントさえいらない完全なブログ記事を読み感化されたからか…。



ここを今読んでいる方へ真面目なメッセージ。



あたしは何のためにブログをしているのだろうかと考えると
やっぱり自分の好きなものについて語りたい(!!)ということと
書くことが好きだということ。
あと、それを通じて何かを見つけたいからかもしれません。
趣味友達だったり、趣味から発展した自分の意外性とか。



あとは。

日々のなにか心の糧になるような。
可愛いものがたくさんあると気持ちが安らぐように。
気持ちいい空間を作れるように
(ああ、でもモデルハウスみたいにきちんとは無理だ)


それからあとちょっとだけ欲を出すなら。。。。

できればブログを見てる人が
にっこりするような、そんなブログにしたい。
ようするに、ちょっと笑ってもらいたい(爆)

ブライス始めた時にブライス友達ってめったにいなくて
ネットでしかブライスの話ができなかったから。

リアルブライス友達は近くにいないなー。
そういう人は多いんじゃないでしょうか?
(自分ひとりじゃないよね、ブライス好きなのは)と
ブライスのブログを見たりして楽しんでいる方も多いと思います。
そういう方へも発信したい。


よし、今日は結構書いた。

あ、今目標決めました。
ブログの目標。

『一人じゃないって思えるような、
 寝る前とかにでも少し読んだりしてほっとするような場所(ブログ)にする』


長いけど、趣旨はこんな感じw

目標決めたら、なんかがんばれそう。

もしその目標達成できたら

今度は「もっとブライスにお手製の服を作る」って目標にしたいな。
今はまだ自分でお手製服を
40枚近く作るのは無理―wwwwww


まぁそんなわけで、意味不明でもありますが
突然叫んでみました。

独りでブライス遊んでいる方で
ブログ見て楽しんでくれる人とかがいるといいな。
(今日のつぐみさんったら何をやってるのやら?)とか
全然知らない人だけど、くすっと笑ってもらえたりとか、ね。

おおおお、なんと贅沢な悩みwwww

結構な自信過剰+自分中心型な内容になったので、
ここらへんでやめときます(爆)




お越し下さってありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
すっかりブログポチのボタン化してしまったパチ子の笑顔♪
スポンサーサイト
Secret

