2013-02-02 18.18.42


初のニット素材でブライス服を作成中。
ホワイトワークを始めました。
わざと彩度落としてます。

白基調としたビーズと刺繍。ビーズ刺繍頑張ってます。
スカートにレースのようにつけたいものです。

2013-02-02 18.20.06


モデルはカジュアルアフェアの頭皮をつけたノスポさん。
彩度落としても透明肌はやっぱり色っぽい。
それぷらす白基調だからか、醸し出される色気に驚く。


京都で手芸用品を仕入れたりして
またブライスの服を作ろうかと思っています。
リバティプリントのパッチワークロングスカート作りたいな。





お越しくださいましてありがとうございました!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

