皆さんの予想を反して(!!)京都ほぼ一泊。
そしたらポストに可愛い服が届いていた!!
(+これからもっとすごいのも来る!)

2013-02-05 08.30.22

数日いるかと思っていたけど、
用事がするするって終わったので帰ってきました。
今月は毎週行くしねー(爆
時間の都合でリバティプリント専門店、
トランテアンに行けなかったのだけが残念。

年末、SandyさんのSHOPで購入した服。
可愛いわ…。
花弁が散っているようなところが可愛い。
バレンタイン日にも着せよう。

以前の画像ではお針子しながら仕事で
ぐったりした様子で元気のないテンちゃんも
かなり笑顔になった気がします(おお、気持ち悪い?)

あたしの中で、穏やかでいつもにこにこしているイメージ。
ちょっと天然(爆)いちおテンハッピーってアニバだし、
それなりのオーラあり!!!

ワルソネコさんで実物見て、(この子めちゃ素敵、欲しい!)と
ものすごく思ってなんとかお迎えできた子。

2013-02-05 08.28.20

眼の色を服の色とあわせてみた♪
テンちゃんのスペシャルアイが大好きで
それだけを購入して
他のブライスにも使ってしまった(爆)←どんだけ好きなんだwww

可愛いよー、テンちゃんw

やっぱり新しい服はテンションあがります!!
なんやろね、自分の服よりテンションあがるわ!!(爆)

いいのかそれで。

自分でもこんな可愛い服を作りたいな…。
なこもちさんがSHOPするよー宣言したように
あたしもSHOPっていうか…
まずは買ってきてくださるような服を作れるように
お裁縫技術をブラッシュアップしたい!

京都ではちょっと手芸用品も仕入れてきたので
今日は型紙起こしてブライス服でも作ってみようかと思いますが
どうだろ、昨日京都から帰ってきたばかりなので
今日は寝てばっかりになりそう。疲労が蓄積(爆)
移動は疲れるけど、久しぶりの京都はやっぱり

「あー、京都に帰ってきたわ、京都好き」と

思っちゃうのよね(苦笑)

話がずれちゃったけど、Sandyさん、素敵服ありがとうございました!!!


お越しくださいまして
ありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
パチ子にもお土産あるよ♪(それはまた後日)
スポンサーサイト
Secret

