この子を見るとこの曲を想いだすの♪
Pufumeの曲だよ♪
今デパ地下とかでよく流れているわ。

2013-02-05 12.24.41



♪~チョコレートディスコ~♪ By Pufume 中田ヤスタカさん
2013-02-05 12.24.26

計算する女の子
期待している男の子
ときめいている女の子
気にしないふり男の子

お願い 想いが届くように
とっても心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな
なぜか ドールハウスがダンスフロアに~♪
2013-02-05 12.23.39


ならんかったーwwww

この2番の歌詞が好きなの♪


2013-02-05 12.24.10




思わず踊るネタかー?て感じになったので

真面目に(!?)シンプリーチョコレートについて語るため(!)
追記も書きました。


2013-02-05 18.57.30


ディスコ行きたいですw
今の時代なら、クラブ、か♪


2013-02-05 18.58.31

お勉強もがんばってるから
たまには踊るのもいいよね♪





(追記)


2013-02-05 12.07.42


シンプリーチョコレートをようやくお迎え~!!
ずっとお世話になっている香川のワルソネコさんところから来た子。
抹茶ロールと名付けられたドレスを着て踊るチョコさん。
自分で撮影しながらも可愛い~って連発でしたww

ワルソネコさんで四日市するめさんの服を着ていたので
あたしも持っているするめさんの服を着せてみたよ♪

去年からずっと気になっていて
今年になったら買う過去子リストに入っていた子(爆)
ちなみに、そのリストはまだ今年分しかありません!

ブライスと離れていた間に発売されていた
ブライスの中で欲しいなぁ~って思ったのは
だいたい集め終わりぐらい。。。?

シンプリーチョコレートがすごく可愛かったので
大好きなPurfumeの曲を想いだしながら
思わず躍らせてみたけど、開封したばかりの彼女は
ポージングが苦手だったよう(爆)
手足しっかりしてたwww腰もしっかりwww


よし、恒例のお着替え7変化いこうか。
毎回もうちょっと服Vre.増やさないとなぁ!
特に民族衣装。ボヘミアンを出してくるしかないか?(笑)

持ってないがww


まずは昨日届いた丁度この時期のお洋服から♪

2013-02-05 12.07.13


髪の毛はくくれるぐらい。
くくっても可愛い!
なにしても可愛い!!

って、可愛いしか言えないのか自分、、?(笑

横にくくってみたら、姫カットみたいで可愛かった!(苦笑

2013-02-05 12.08.07
ロリータ使用で♪
困ったちゃんうさぎを抱いてもらいました♪
白ドレスのロリータの方が可愛いかもなぁ。

2013-02-05 12.05.47
リアルクローズならこれかな?
ワルソネコさんとこの秋服のようなチェックに合わせて
ケープ巻いてみたよ♪

2013-02-05 12.23.00
もちろん秘密兵器も使用(笑)
いつもNikeさんが使用してます。
前髪きっちりあるので髪の毛、ちらばりませんwww
写真写す時にすごく気にすることなくて楽。
横のちょび毛ぐらい?でもそれはいつものこと。

ほんまにシンプリーチョコレート可愛いです。


唇の色やチークが濃いのが写真写り良い!
お気に入りになりました♪
可愛い連続に連続で『チョコレートディスコ』ByPurfume聴いてしまった♪

お気に入りリスト10に入りそうだ(笑)
ちなみにバナーの彼女はあたしの中の
お気に入りTOP3に入りますw



お越しくださいましてありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

