昨日、旦那の実家に帰って倉庫を見たら
素敵なショーケースを発見!!!
ブライスを3段に分けて20人ぐらい飾れる!!w

ショーケースというよりは、水屋の棚なんだけど
それを白く塗ると絶対に可愛い!!!と
廃棄前だったそれを昨日一生懸命ペンキ塗りしていたツグミです(笑)

今日はね、腰が痛い(爆)

一応、ブライスを飾る棚っていうのを
初めて作ってみたのだけど、
今現在は艶消しニス縫って乾燥中。
野外に放置してアンティーク風に仕上げも可能。

めちゃくちゃ嬉しくて興奮して塗りまくり
(もちろん作業服来た)
出来上がってからは拍手!!w

皆さんはどうやってブライスを展示してますか?
それか箱入りのままで、数体だけ出してるのかな?

ちなみにあたしは40体ほぼ9割出して遊んでます。
座らせていたりMDボックスみたいなのに並べたり。
動かさないとメルト心配なので、定期チェックはかかせない。

あとはオーガニックガーゼに包んでみたり。

一番いいのは箱かもしれないけど
段ボールの資材の原料で結局のところ色褪せると聞いたことも。。

まぁ、『出して思いっきり遊ぶ派』なので
40体出して、今日はこの子、と撮影しているのは
そういうわけです。

今日はボーダースピリット。
ちょっとだけパチ目にしたら、すごく好みになりました!
なんかスペシャルアイが多いし、すごく好きになりそう。
ちょっとおとなしい顔をしているんだけど
意外となんでも着こなしてくれます。

2013-02-07 15.55.07
もっと早くにお迎えすればよかった!!!(爆)
旦那さんと名前を考えて『ケイト』(愛称:ケイティ)でいこうと思います。
プラチナブロンドのフェアリーさんと並べて
アッシュブランドとの比較もしたいな。




追記は、最近ぼやいているSHOPについて~


2013-02-07 12.29.24

SHOPしてみたいな、と思って思いついたのが花冠。

あたしのウェディングで彼が手作り花冠を作ったんだけど
その技術を応用してブライス(ウェルカムドール)にも
作れないか一時期検討していたので。
SHOPの際に服+花冠とかいいよね~と旦那とおしゃべり。
使えるかな?て材料を買ってきてみました。

お洋服のスタイルをきめないと
花冠の色は決められれないけど、どうしようかな。

2013-02-07 12.29.58

SHOPしたいというよりイベントにでてみたいなー。
めざせ、アイドールだろうか。
出来るかな?
というより先に服を縫わないかんな(爆)
リバティ使いたい。
刺繍使いたい。
ビーズ使いたいwwww

…まずは縫うしかない(笑)
*自分が買える値段で、が基本だよなぁ。

そんなことを考えながら、
今日は腰痛いし昨日の疲れで発熱しているので

*チェリーベリーのリペア
*初期オーブリーのリペア
*ウェルカムウィンターの瞳決め

などなど、ブライスばっかりなことしかしてません、あ、洗濯はしたよ♪
身体はぼろぼろだけど?でもブライスで遊びたいw
集中力がいるから、しょっちゅう休憩ばかりで進みませぬwww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

