Por Una Cabezaのミルボンさんから可愛いお洋服が届きました!

今、うちで一番人気(!?)の
カジュアルアフェアさんに来てもらいました♪
包装もすごくかわいかったのに、すぐ着せたくてぱっと開けちゃいました(;;)

2013-02-08 00.30.09

今回購入できたのは、カットソーと小豆色のチュールスカート。
チュールスカート、実際も自分が好きなんで嬉しかったです。
カットソーの胸元のちょっとしたアクセントリボンも好き!!

2013-02-08 00.29.29

コートを脱いだらこんな服だったら
めちゃくちゃ可愛い!
デート服ですよ!!!(旦那も絶賛www)
あたしがSHOPするにしても、
これくらい可愛くなきゃダメ!←自分でハードル上げてるwwww

2013-02-08 07.45.39

うちの回転木馬と記念撮影。


なかなかSHOP購入では敗退することが多いので
今回は本当に嬉しかったです。
やっぱり自分の服よりもブライス服の方がテンションあがるわ(爆)

忙しい中、ミルボンさん、素敵なお洋服ありがとうございました!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

