2013.02.08 winter w!
2013-02-08 12.19.30
カスタム終了!

魔女っこみたいな彼女が誰か当てて下さい♪

おまけ!


2013-02-08 12.18.39

全身像(笑)

当たったら景品考えていたけど・・・、
NOリアクションで哀しかかったです(爆)

とりあえず解答は、追記まで!!!ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追記)
正解はウェルカム・ウィンター(2008年)でしたー!!!

mikiさん以外、誰もかすりもこすりもしなくて
寂しかったです(←何度も言わせて)

ブルネットで美人の彼女。

スペシャルアイでブラウンとレッドピンクがありましたが
あまりにも光が入らず黒目がちになるので
思い切って解体し
メイクは触っておらず、
カラーアイとまつ毛のみ交換しました。
顔、どこもさわってないけど、それだけで可愛いのよ(苦笑)

2013-02-08 16.57.11


ずっとカスタム途中で解体されたままだったのを
ちょっと手直しして、アイロンパーマをして
後ろ髪はぐるぐるジェンヌ(癖付け用のそんなのがある)使って
カールを取り戻してみました。

それまでボディはずっと採寸用にしていて
来ていたのが黒のドレス。それもハローウィンに間に合わなかった奴(爆)

誰か当ててくれないかなぁ~と
贅沢な悩みを抱えつつ
今日は午後買い物をしてSHOPに備えていたのですが
コメントいただけたのはmikiさんのみなので、
mikiさん、ハズレだったけど参加賞((!)ってことで
苺のペンダントあげるね♪
5月の撮影会、もしくは早めがいいなら今月中には送ります!

今日、こんなの作ってたのー♪

2013-02-08 15.54.29

ブライス用でマグネット形式。
小さい部品でもあるし、いちいちペンダントつけたり外したりとか面倒。
前にワルソネコさんで教えてもらって、それ以来マグネット愛用してます。

ちなみにつけてみたらこう。
ウェルカムウィンターは
ちょっと胸元が激しくデコられてるので
他の子につけてもらいました、試着~♪

2013-02-08 17.16.38

ケイティ(ボーダースピリッツ)『
胸元に苺だよ♪スワロも入ってるよ』

ちょっと襟元が厚いならこんな感じになります。

2013-02-08 17.16.01


苺ペンダント、今度のSHOP(!?)で使おうかと思い
量産しました(爆)
上着にペンダントくらいついててもええやろうぉ!!(←なぜか男前風)

ってことで、参加賞一人のみ。

mikiさん、受取いつがいいか非公開コメントか拍手コメントで教えてねん♪

今日はブラウンまつ毛買ってきたので
それでマトリョーシカとボーダーの睫毛カスタムをしたいなぁと思ってます。

お越しくださいましてありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

