ちょこちょこ回復してます。

お見舞いくださった方々、ありがとうございました。
一人一人に、と思ったけど、そこまで元気じゃなかった。
一言メッセージみたいにはなるけど、
今回は追記にまとめてお名前(順不同)とメッセージ記載させてください。

日~火曜日までが身体辛かったー。
昨日も波がある中、なんとか元気な時間多く
今日は朝から目がパチ!
おお、元気になったのか?


・・・・・・・・・・

今日はばれ引退、ちがう、バレインタイン。
一足先に、誰も彼にあげないうちの2/13に早まるつぐみさん(苦笑)

2013-02-14 06.15.17

旦那さんに手づくりもできなかったので
彼が好きそうな動物がたどったチョコをあげました。
パンダが好きなの(笑)

2013-02-14 07.41.04

二人で仲良く食べました。
チョコもおいしいのよねー。

2013-02-14 07.42.17



蜷川さんの初めて使ってみました♪
バナーにぴったりwwいつもありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
~コメント返信~

*Dariaさま・・・ラスキスさんにもコメントありがとうございました!
       まだ箱出ししてばしばし撮影するほどや着替えはさせてないけど、そのうちww

*いそさま… いつもありがとうございます!あたし、靴のWSより名古屋のアイドールに行こうかト・・・・。
      昨日の申し込み忘れてました(;;)あ、カスタムされたココちゃん可愛いです♪

*もとなり。さま… 虚弱体質同盟作りましょうwww頑張ろうって思ってるけどバタンきゅーです。
         もとなりさんも大変な中、お見舞いありがとうございました!

*conigliaさま… すごいです、大好きです(爆)ラスキスさんのことでどれだけ…(涙)
         Conigliaさんいなかったら、買えなかったです、ほんまに。
         あと。ブライス、生きてますよ。魂入ってるやつ、何人?何体も見てきてるのでw
         多分、持ち主の可愛がりもあるかもしれませんが何かしらの意志を感じることがあります。

*シマコさま… 生きてますー、ちょっとほんまに無理をしました(爆)
       パチ子に流し目のタヌキはうちの庭にあるやつですwww
       シマコさん、って呼んでも大丈夫なのかしら?

*はぁとかふぇさま… フェイクが一時期海外で出回っていたのでTOP SHOPで買うのが一番ですねぇ。
          コメントありがとうございました!実家というか夫の実家ですが
          皆優しいし庭園あるので、そこを散歩しつつ養生してます。

*みゆさま… 忙しい中コメントありがとうございました!病院にならず自宅で済んでよかったです。

*雨さま… 外寒くなってきましたねー!ヒーター2つづけで対応してます。
     早く元気になって、ブライスの試着仕上げもしたいです。

*ごまさま… ラスキスのフェイク見分けは、いただいたコメントを中心に選びました。
      あとは実物見て、自分でどう感じるかな、って感じで。
      実物見たらフェイクとの違いすぐ判りますよー。

*nyonさま… 早く元気になります!元気になったらまたSHOP試作品にコメントくださいww

*タイガーあいさま… 風邪っこ同盟ですなww でもお互いに快方へ向かってるようで自愛しましょうw

スポンサーサイト
Secret

