2013-02-15 08.11.32

顔を見るたびに

「大丈夫?」

って体調を訊いてくれるタルトさん。
ごめんね、不安げにさせちゃって。

2013-02-15 13.01.03


今日はソラマメ気分。


試作品とくわえ、ペンダントも作成中。
苺とソラマメ+αで行きたいなw

服はいつ出すのか?wwww




ってーーーーーーー、
休んでいる間に。
実はこうなってるんだー。!!



2013-02-12 10.13.39


って、パチ子(笑)じゃなくてww
パチはうちの日本庭園風の井戸で遊んでますwww




ほんまはこうなってるんやーwww
まだ仮縫いや。
旦那の恋人(!?)衝撃発言←
フィービーメイビーにも着せてみたw
マーニー、可愛いよw てか、こっちも正統派美人だな。


2013-02-15 13.07.01

レースでリバティの飾りをつけようか、
バブーシュカにしようか検討中。

できればホワイトワークで作ったエプロンもつけたいところ。


頑張ればできる子、らしいよ、つぐみさん?(苦笑)
褒め育て、してやってくださいませwwwww←自分で言うかwww



お越しくださいましてありがとうございました。
よかったんじゃない?って方はどうぞポチっとする、
コメント&拍手くださいませwww
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

