プリマドーリーロンドンではなく、
この子がやってきました!!!

2013-02-16 19.13.35


ブライスを知った頃からずっと欲しかった子。
縁があって、うちにお迎えできました、びっくりした―!!!
もうほぼ欲しいブライスは…、ない…、とは言い切れないけど
でもこの子が来てくれて、8年越しの想いがかなった気がします。

それで思わずお迎えドレスを作りました。
ドールコーディネイトレシピの型紙から。
同じようなツイード生地を見つけたので
このドレスにしました。

ちょっとロンドン風ではないけどね、許して(苦笑)

まだ本調子じゃないので
前に生地を切って準備していたのを縫ったのみです。
ビーズ刺繍に少し凝ってみたよ♪

2013-02-16 19.14.39

ピカデリードリー。

アンコールじゃだめなの!(爆)
あたしは初期子LOVEなので
あくまでもピカデリードリーで。
わがままなんだけど、好きなものはしょうがない。

ピカさんって呼びたいけど、それじゃあ、まるまる過ぎる?

ロンドンのピカデリー通りにあるお店の名前にしようかなぁ。
考え中。


あと、ほかにも紹介したい子や
最近あったブライスエピソードも書きたいけど
それはまた次の時にwww← 縫い物に戻るwww


お越しくださいましてありがとうございました。
縫い物夢中中←(日本語怪しい)だけど
その中でもコメント&拍手は励みになっています。
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

