HANONさんの手芸倶楽部のテーラードコート作りました♪
といっても、本番縫い(?)できず、もっていた
リネンウール?生地で縫ってみたよ、アンゴラウールだったかな?
(わすれたー)


2013-02-17 11.30.39

昨日作ったウールツイードのワンピと合わせて。
胸元には珊瑚色ビーズをつけてみた。
2013-02-17 11.29.58

ああ、ちょっと写真ボケ気味(爆)

2013-02-17 11.32.29

ウールで温かいはずねん。
今日は広島、そこまで寒くないから
昼間は散歩に出かけられそうです。
この二日間ってかここ数日、体調不良こして
もうなんか駄文で意味ない日記ぐらい(!?)しか
UPできず。すいません…、もうちょっと意味あることを書きたいのに。


……

話変わるけど。

10年たてば魂も入ると思う。

そういう内容をお友達が日記に書いていて
非常に共感しました。




人形って生きてると思うんですよ、この子を見てると。
一番最初の画像、目線くれて嬉しかった(笑)

この子のエピソードも書きたいけど
それはまだもうちょとしてから、ただいまメンテ中の彼女なので。

2013-02-17 11.28.33

この子が誰か、当ててくれたら嬉しいです。
どの子かわかるかなぁ~?
また突然のクイズしてみました♪
前は半日で〆てしまったので、ちょっと1日待ってみよう。
誰か当ててくれると嬉しいです♪


お越しくださいましてありがとうございました。
良かったらクイズ回答お願いしますwww
お気軽にコメント&拍手どうぞー!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

