うちには、サリーライスが半分います。

半分ってところが大事なの。

顔・ボディ・頭皮はあるけど毛がないの!!(爆)
乙女としてゆゆしき事態であったため、
(中古で購入したのでそういうじたいであった)
水色を植毛したんですよ。

そしたらねー。

それがすんごい水色でどうしたものか
こりゃーエヴァさんとかぶるわね、って書いたのが前の記事。
実際かぶってませんでした。エヴァさんの水の方が青かった。

まぁ、植毛も終わったんだけどそのままにしていて…・
あたし、ちょっと考えたんです。

色髪(水色)が似合うなら
他の色髪(たとえばペパーミント・紫など)とかはどうか?と。

それで緑色な頭皮を買ってみた!




【結果】なぜか不思議現象か頭皮のネジが回らずはめられず。
なんだどりゃーってねじぐるぐるしてつぶしてしまった(←ww短気)
ってついでにそこまで化粧に似合わんかった(爆)


ぐわぁぁぁ!!!と思わず混乱に陥ったあたしはやりました。

ええ、やりましたとも。



水色の植毛したのをカットしたのでござんす。
ためらいなしに櫛で分けた後に、裁ちばさみで(爆)

まず前髪を切り過ぎるという失敗は無。
眼より下で切るから(苦笑)
後ろはカールすることも考えたけど、今植毛している種類が
お湯パーマきかないことも想定し、
普通にボブに。


そして、ここから強烈です。
すでに強硬手段を何個も突破している気がするのですが
その後も勢い止まりません。

スリープをつけて、なんとアイロンにて髪の毛固定へ!


(気分は理容店)

アイロンおじさん『サリーちゃん、今日はどうしとく?」
サリーライス『あー、なんか今日はもくもく前髪おさえとくらしいよ

じゅぅ。(湯気+)

アイロンおじさん『こんなんでいいんじゃ?』
サリーライス『いやぁ、なんかいつかのラズベリソ○ベさんみたいに前髪がすごくならんように
       重ねてやってや』


アイロンおじさん『じゃあ、もう一回な』

じゅぅ。(湯気+++』

アイロンおじさん『あんたな、前髪長いねん。そんだけ長かったら竹棒みたいに伸びるしかないわ』
サリーライス 『つぐみちゃん、ちょっと前髪切ってよ』


ちょき。

ちょきちょきちょき。




・・・・ハッと気づいて、ここで終了。

アイロンおじさん『はははは!切られ過ぎてもしょうがないからな!」
サリーライス『んー、でもまだ目にはいるよ?もう一回、じゅぅ!!!!やって』
アイロンおじさん『はいはい』




じゅぅぅぅぅぅぅ…・・。




アイロンおじさん『まわり、湯気だらけじゃ。もうやめとけ」サリーライス『…たしかに煙いわ、やめとく』


・・・・・・・・・・・

大きい文字
こんなあほなことを考えながら
サリーライスの髪の毛を

切っちゃいましたー!!!(笑)

で、お披露目ww

2013-02-20 18.07.41

ひゃー!うちのサリーライスさw

2013-02-20 18.06.42



アイロンおじさんの気分でふふふと笑っていた自分がキモかった(爆)
絶対にアイロンおじさんのひげがポアロだろうし
なぜか脳内吹き替えでは武田●也だった(爆)

名前はラムにしようかなぁ(苦笑)
どうしようw
ラムネじゃなくて、アニメの声を想いだしてしまうwwwww


名前はとりあえず旦那さん帰ってきたら相談しよう♪

2013-02-20 18.08.03

可愛いです(親バカ)

てか、ちゃんとした(?)サリーライスが欲しくてたまりません(爆)
カスタムしなくても、最初からの「サリーライス」wwww





お越しくださいましてありがとうございました。
ブログ村への帰り道はこちらです↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

