なんともまぁ、髪の毛の交換をされてばかりの
ノスタルジックポップです。
金髪だったのですが、それをカジュアルアフェア(フェアリー)にとられ
現在茶髪になるべく(?)、ボヘミアンピースの髪の毛をつけておりました。


2013-02-21 10.31.12

街でいても不思議じゃない、組み合わせwww
自然だ(笑)
まぁ「いるよねー」って程度かしら?と思ったあたし。

さて、昨日からの勢いで引き続き前髪を作ってみましたw
理髪店のおじちゃんをやると、オヤジギャル(死語)がばれるので
大人しめに発表します。




じゃーん。


2013-02-21 10.30.11
前髪作ったら、幼くなった感じで可愛い!
これはこれでいいんじゃ?


2013-02-21 10.29.38
全身ちっちゃ!www

まぁこれで少し落ち着いた感じかしら。

ナッツブラウンぐらいのウィッグをつけた
ノスポさんをほかの方のBlogでみて
可愛いと思ったの!!!!

それを再現したつもりだけど、どうなんだろうか?
どうでしょうかね?
金髪には戻せないので(またサラン植毛が待っている)
いっそのこと、サリーで使えなかった緑、行ってみる?
いや、このままにしておこ・・・。


もうちょっと考えます。


お越しくださいましてありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

