手芸やさんでミシン
京都山科にある手芸やさんカフェに行ってきました。
一階はかわいい雑貨と手芸用品、二階はカフェでミシンも借りれます。

今日は夕食をいただきながら、ミシンでコートを縫いました。
縫いつつ食べつつの画像が上のやつ(笑)

コートは手芸倶楽部の型紙を使いました。
生地はLinnetさんのクラシックシリーズから。
薄手の水色緑色に一目惚れ。
コートの画像は完成してから載せます。

夕飯は茄子とシメジのトマトクリームパスタ。
可愛らしいカフェでご飯も美味しかったし
また近々いこうかなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://carouselinthesky.blog.fc2.com/tb.php/13-fdfda564
