2013-02-21 19.15.50

前髪の長さもまぁまぁ長め。
きっと盛り上がってくる(?)ことはないと信じてる!(念こめてる)

2013-02-21 19.19.52

全身から見るとこの長さ。
いつものブライスの髪の毛の長さぐらい…・ってか
画像見て気づいたけど、右と左、長さが違う(爆)
こりゃー、理容から美容に移ったかと思ったけど
まだ理容かもしれませぬー、むー!!!

うちの旦那にまかせてみようか。
自分で髪の毛切っちゃう人だし。

とりあえず右の長さに揃えないといかんね。

まだまだ「美容」に行けず仕舞いな
うちのサリーライスさんでした。

でも安心して!
(コメント感謝&不安になられてる方へ呼びかけ)

おかっぱにはしませんー(苦笑)
髪の毛は長い方が好きなの♪
自分の髪の毛も長いしね。
ああ、お洋服、水色×赤で可愛いね。
水色×赤の組み合わせ大好きです。
実際に自分でも着るコーディネイト。



・・・・、本物のサリーライス欲しいです。

声を大きくして言っておこう。

「ミスサリーライス、お迎えします(いつか・早めに)」

もし縁があれば。。。。
縁をつないこう。



お越しくださいましてありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

