2013-02-22 09.59.21
可愛い服が届いたので、パメラさんで記念撮影♪
相変わらず可愛いです。赤毛好きだー♪

鳥かごのネックレスをしているのですが、
その小鳥はどこかへ飛んで行ってしまったようです。

2013-02-22 09.58.19

でも名前を読んだら戻ってきてくれた。
幸せな小鳥です。


・・・・・・・・・・

先日山口市を通った時に中原中也記念館の前を通りました。
『山羊の歌』『在りし日のうた』。
彼のことばの美しさや響きを想いだして
思わず詩集を開いてみたり。

あと小鳥ちゃんといえば、江國香織さんの『ぼくの小鳥ちゃん』って本があります。
あたしはそれが大好きです。

小鳥になりたい。
それがあたしの夢だったりして。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

