昨日の銀髪の彼女へはたくさんのラブレター、違った、
クイズ回答ありがとうございました!!!
クイズは昨日2/27で締め切ってます♪

そして正解者いました!!(爆)
この試み、クイズこれまでに過去2回ほどやってきてますが
正答者がいるのは初!!!wwww

嬉しや嬉しや~♪

ってことで、正解は…・。


2013-02-26 18.59.32
めちゃくちゃ真面目な顔で緊張しておりますが、発表いたします。

頭皮:カプチーノチャット
本体:ポンカホリックピープル


でした~!!!!

正解者はミルボン♪とconiglisさま♪

今回は頭皮+本体を当てた方を正答者にしました。


2013-02-26 18.59.52
『参加してくださった方、ありがとう!』
『ピアス2個に赤いマニュキアがポイントよ♪』

ポンカさんカスタム要員だったのですが
この銀髪に変えてからというもの、愛で子へ移行~♪
銀髪の静かな美しさが目を惹きます。

特徴的な青いアイシャドーで当たったりもするのかな?
ポンカ持っている方ならわかるのかもしれないw
前回のクイズはナミダヒメ使うという
高等手段(!)だったので、今回は身近なカスタムから。

2013-02-26 19.00.26

思わぬ可愛さから「お迎え?」ドレスたるものを作ってみた(爆)
どんだけきにいったのやら。

頭皮・本体ともに正答のかたのみ、
プチプレ企画(←いつ湧いて出た?)てことで
追記にそのプレゼント書いてみました。
どうぞおよみくださいね~、ミルボンさん・conigliaさん。



お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
(追記)

ちょっとしたプレ企画として
御名答いただいた方にあたしからプレゼント。
(もしあたしに住所、名前教えてOKならw)

正解者の方(ミルボンさん・conigliaさん)はどうぞ下の3つのネックレスから
お1つ選んでください。

①苺
2013-02-26 19.49.36


②えんどう豆
2013-02-26 19.45.05


③レモン(これのみ葉ではなく星が付きます)
2013-02-26 19.44.52

マグネット式のネックレスなので着け外し楽です。
長い方がいい、短くてチョーカー風とか
細かいのも受け付けできますw
ちなみにかぶっても大丈夫ですw
それぞれ3個以上あるから(爆)

もしいらないよ~/or 気にしないで~!
とかなら気にしますので(!爆)
出来るだけ毎日コメント行きますwww←目標が非常にあいまいな♪

どちらか近日連絡ない場合はこっちから出向きます(爆)
来週あたりに発送できそう。今週はお洋服縫い縫いです。
住所とかは拍手で非公開・もしくは普通の秘密コメントで送ってくださいね~。

それではそれではwww
なんかプチ企画が流行か、それにのっかってみたつぐみでした♪

Secret

