2013-02-26 16.12.51

来ましたー!!!!
『元気にしてるよ~!』

ようや待ち望んだディアレレガール!!

縁があって赤毛のパメラさん家からお越しになられました。
あまりの可愛さゆえ、お迎えドレスを作らねば
ご迎え&可愛さ爆裂親バカ記事(!!!!!!)にならぬと、(!!)

ドレスを縫い縫いしていた次第ですw
元気してます、エスカルゴさん♪
紹介が遅れましたが、うちの子になりましたレレです。

2013-02-26 16.12.36

チーク濃いくて肌色が健康そうに見えるの。
噂に聞いていた血色の悪さはないようです。

ドレスはレレのコンセプトに従い(?)
お洒落森ガール(!)を
これでも意識してワンピ作ってみました♪
襟元にはお花レースとビーズ刺繍あしらいました。

2013-02-26 16.10.18

まだ外は寒いのでこういうストールも作ってみた♪

HANONさんの手芸キットを参考に
リネンガーゼの端をほどいてフリンジ風に。
あとアンティークレースをつけてみたり
お気に入りのリバティプリントをつけてみたり。

ストール気に入ったので量産してみたりしてます(苦笑)
レース配置を変えるだけで違う印象だから
違う色でも作ってみようかな。

うちの前髪ちょろりレレさん、どうぞよろしくお願いします。
エスカルゴさん、紹介が遅れてごめんなさいね。
素敵な縁をありがとうございました!

レレ、ラストキスと並ばせると
同じ髪色で姉妹にみえます(笑)
ラスキスはもったいなさ過ぎて、
飾ったままです、ウェディングドレスまま。
そのうちお着替えさせたいけど崇高すぎて手が出ませぬ…(;;))


お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

