レインポース
昨日カフェで縫ってきたコート。
型紙はHANONさんの手芸倶楽部の秋コート。
この型紙が好きで何枚も縫ってます(笑)

生地は前田まゆみさんの京都のお店、LINNETで買いました。
クラシックリネンシリーズ、ポースレインブルーという色。
この色のコート、あたしが欲しい!!(爆)
秋用というより春~初夏ぐらいの色かなぁと思いつつも
小物で秋用にしてみるっw
ちょっと懐かしいブルーがノスタルジックで素敵。

…人間用にもなんか作ってみようかな。
(めちゃ生地代高いけどw)

モデルはタルトさん。タルトさんの正面目のブルーと
お色が似てるわ~ってことで来てもらいました。

ブルー×ピンクの組合わせは小さい頃から好きな色組合わせ。
キキララ好きやったのでw
でも今この組合わせみると、なんていうかノスタルジックな気持ちになります。

このポースレインブルー色のお洋服、もっと作りたいな。
てか、このコートもう一枚縫おうかしらw
ボタンをブラウンとかにするとちょっと雰囲気変るかも。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

