ちょっと思いついて
ペパーミントの頭皮をノスタルジックポップさんにつけてもらいました。
うち、ノスポ二人いるので一人はデフォで壇蜜さんになってもらい(!)
もう一人はカスタムで、あれこれと触っていますクレアさんです。

2013-02-26 19.00.47



ペパーミントの前髪をあげてみたのですが
なんだかサリーライスに近い?
髪色は退色したサリーライス風ですが
前髪あると可愛いなぁと思いました。


さて、どうするべきか。
切るべきか。
切ってるばかりじゃないか、と言われそうだが
切るべきものか迷うところ。

これまたノスポでサリーライス似を作ってみる?w
透明肌だし、髪色も目を細めてみたら
退色した色にみえるかもしれない!(爆←言い聞かせてる

迷うところです(苦笑)


決意の結果はまたあとでwww


お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

