2013.03.01 白のドレス
真っ白なドレスというと
ちょっと緊張します。
先日、素敵なSHOPでのお買い物。

2013-02-28 20.43.44
(ベイビーズcus.アドラーブル頭皮)

白は凛とした印象でいてほしいけど
それでも柔らかさが欲しい。
この横顔素敵。

白いドレス、このドレスなら
ずっと脱がせられなかった
ラストキスのウェディングドレスを
着せ替えてあげられる気がします。
白のドレスって特別な気がする。


あたし自身は白のドレスを着ることがあります。
おめかしして出かけるときは白か赤(笑)
ハデぐらいでちょうどいいかなと思ったり。
白中心でコーディネイトしてパステル系の小物で演出したり。

今はそんなに元気がないから
黒ばかり来ていますが
もうちょっと元気になったら…
春になったら白のワンピース着たいな。


2013-02-28 20.44.12

正面のピンク目がすごくよく似合います。

ヴィンテージブライスを持っていないので
ベイビーズブレイスの赤毛風ってことでカスタムした子。
凛とした表情で写ってくれました、気品を感じます
白のドレスだからかしら。

その他の素敵なドレスでも撮影。
2013-02-28 20.42.31

レトロな服も似合うね♪
スカートの広がり方が乙女チック。
ハンドバック付きでなんとまぁ口紅も入ってて
大人の女性を感じました。

2013-02-28 20.43.15
気合の入った表情見てやってください♪


・・・・・・・・・・

VINちゃんを持っていないので
その代わりみたいになるかな?と
偶然手に入れたベイビーズブレス双子を使ってやってみた子。
赤毛がつるつるで美人顔です。

それがアドラーブルオーブリーがうちに来ました。
旦那さんがアドラーブルの髪つるつるが気に入ったから。
それが…うちのブライスにはなじまない感じなんですね(苦笑)
そしてそして…。
このベイビーズアドラーブルがめちゃくちゃ怒ってるのか
怖い顔で棚から睨んでて…(爆)←怖い
きっと、自分以外の子で本命アドラーブルが来たのが
気に入らなかったのかな?
あたしの気がかりだったのが人形に移ったのか。

先にいるベイビーズはちょっと怖い顔、でも撮影になるとイキイキしてる。
そして新人のアドラーブルはちょっとツンとした顔、カメラ向けても笑いません。
どっちもどっちで仲良くなる様子は…まだ見られません。
人形なのに嫉妬っていうのか、
そういうのを少し感じてしまいました。
おかしいよね、きっとそれはあたしが心で感じたこと。
新人のアドラーブルオーブリーはどうしようか迷ってます。
閉まってしまうか、里子に出すか…。

元からいるベイビーズの不機嫌さをみると
なんかお迎えしてごめんね、ってベイビーズにも
新しく来た子にも謝りたくなってしょぼんとしてしまうあたし。
考え込んでます。


・・・・・・・・・・

プチ企画について。
御名答だったお二人から連絡事項いただいたので
出来れば今週末には発送したいと思ってます♪
ネックレス以外にちょこまかなにかつけたいと思ったら
なかなか包み終わらない(苦笑)
誰かにプレゼントするって、
自分のセンスが試されてるようで緊張します(爆)



お越しくださいましてありがとうございました!
良かったら拍手&コメントいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

