アドラーブルオーブリーの件。
どうも前からいるアドラーブルの髪の毛の子が
不機嫌そうに見えるような件について。

ブライスお友達からの提案で
「まんなかに挟んでみる」方式とってみることにしましたw
手もつながせてみたよ。

2013-03-01 20.54.40
「みんな、仲良しよ」

真ん中に天然お嬢様ちっくなヴぇルニカローズを挟んでみました。
ちなみに、
左:アドラーブルオーブリー
右:アドラーブルの頭皮にしたベイビーズブレス

ベイビーの顔がちょっと不機嫌というか
困っているというか、なんか複雑な表情にみえるのは
あたしだけかな。
それにくらべ、左の本体は「どこ吹く風~」的(笑)

仲良くなってほしいな。

3人とも、自作のお洋服を着せてみました。
ちょっとづつだけどクオリティ上がってきてる気がする♪
右の青×赤いのは明日紹介するー。

今日はずーっとミシンして
ちょっと休憩してドーナツ食べて
夕飯作って、日記書いて、本でも読みます。
『食堂カタツムリ』まだ読んでない、部分読みしちゃったw


・・・・・・・

全然関係ない話だけど、今月の『FU○GE』の表紙が可愛くて
買ってきてもらいました♪
こんなワンピをブライスに着せたい、いや、あたしが着たいですwww
2013-03-01 21.06.42



春になるから、柔らかい黄色とか水色、ピンクの服を
ブライスに着せたいです。
そして、あたしもベージュ系に移行しようw(この冬は黒×赤だった)

色んな服をみているとすごく刺激される。
インパクトある色もそうだけど
もっとなんか…
いろんなデザインの型紙おこしをしよう!

雑誌をみながらそういうことを考えていたあたしでした。






お越しくださいまして
ありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

