2013.03.04 その後の3人
2013-03-04 08.10.37

お互いにあまり興味なさそうですが、
それなりにやっていけそうです。
ちなみに左から、新人のアドラーブル、
ヴェロニカレースと新人迎え不機嫌なベイビーズでした。

2013-03-04 14.03.07

………………

プチ企画だった(!?)クイズ正答者、
ミルボンさんとConigliaさんに
プチプレ送りつけました(!!)爆
送るのに少し時間かかりましたが、気に入ってもらえるといいな♪


……………


うちのラムネちゃん、相変わらず髪の毛をそろえてません。
その代り、前髪が河童に(!)ならないように
スリープしてました。
着ているお洋服はずっと前に福寿ドールに作った服を
サイズ変えて作り直したので、なんだか変ですが
まぁまぁブライスサイズになりました♪


………………

昨日からいろんなことがあったのだけど
まずは腰が痛いです。
寝たきりが続いていたので起きだしたら脊柱起立筋が痛い(爆)
おばあさんのように歩いていたのが
今日はちょっと背筋伸ばしてました。

全然関係ないけど、こんな体調なのにさっきまで京都に行ってました。
久しぶりの京都は温かかったです。
梅の時期だと思うのだけど北野天満宮に行く元気はなく。
用事のみ済ませて帰宅しました。

夏には京都に帰るんだーって気持ちを
少しづつ作っていかなくては。
京都、嫌いじゃないの。むしろ好き。
だけど今は京都で独り暮らしするほど元気じゃありません。
夏の京都を想いだすと暑くて建仁寺で飲んだお茶がおいしかった思い出が(苦笑)

あと、ブライスのこと。
欲しいブライスが減ってきたのだけど
それでもまだ欲しいブライスがあります。
B2ホリックにキスミートゥルー。
欲が深いなぁと自分で思います。

昨日、お雛祭りだったのでそれを機に
ミッドナイトスペルを開けようと思いました。
しかし腰痛のひどさに断念。
もっと体調の良い時に開封式をしてあげたい。
そういうことってありませんか?

2013-03-04 14.02.13

彼女のためのお迎えドレスを作り中。
春の女神のような子なので
春を意識したリバティのワンピ。
白のワンピの胸元はビーズを散らして華やかにする予定です。
まだ完成前。
ミッドナイトスペルは開封するまで気持ち待ち。
その間にドレスを作ってしまおう。

取り留めない内容でごめんなさい。
もうちょっと気持ちが落ち着いてからきちんと書きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

