2013-03-05 12.11.41

ヴィンテージ布使って、パフスリーブのワンピを縫ってみました♪
黄色が眩しい!(笑)
まさに春色という気がします。
菜の花畑みたいだな。

2013-03-05 12.13.41

胸元はピンタックとリボンと赤い花をデコ。
まさにテーマは「春のお花畑」です。

2013-03-05 12.14.20

今日は花粉も多いしPM2.5も多いそうなので
外出を控え(というか腰痛でそこまで歩けず)
お部屋で縫い縫いしてます。

ディアレレガールってなんでこんなに人気あるんだろう?って
手元に来るまで実は思っていた節がありましたが
この写真撮ってからはちょっとレレについて
感じ方が変わりました。

2013-03-05 12.15.06

アップで撮るとした睫毛の長さや
表情の豊かさ、頬紅とか色っぽいのね。
赤毛にもすごく似合ってる。
ちょっと色気感じる写真が撮れてびっくり。
こんな表情するのかー。
自分のドールになったとしても
時々ハッとする表情をするドールなので
そこが魅力の1つなのだろうなぁと思いました。


・・・・・・・・・・

欲しいドールが少なくなってきてるような
多くなってきているような。
B2ホリックを買われたお友達が多くて
その画像を見ると欲しくてたまりませぬ(←欲しがりwww)
ちょっと前までサリーライスと叫んでいたけど
今はサリーライス&B2ホリックです。

そんな中、8日にはアンブロージオが来るので楽しみ。
まずはお迎えドレスで白いドレスを作ろうと思ってます。
黒がデフォルトなら、あくまでも白っぽい衣装でコーディネイトしてみたい。
黒が似合うなら白だったら別の顔を見せてくれそう。
そんなことを考えてます。

少し腰痛が良くなってきているので
あれこれと作りたいものが沢山です。
春物のリバティで縫いたいものがたくさん。
色が鮮やかなものがいいな。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

