もうすぐ白い子(!)が来るというのに
今日は赤い子を出してきました♪
明日あたりには白い子の紹介ができるはず。

春色のワンピを作ろうと思って
試作として作ってみた赤ワンピ。
どの子に着せようかと思い、
ブライス棚を見たら、この赤さが似合う子が少なく
箱入りして眠っている子を出してきました。
それがハロハさん。

2013-03-06 10.55.54

赤のリバティプリントを使いました。
ポイントは胸元の大きなリボン(笑)
横のオレンジ色?ぽい赤い目の色が
ドレスの色と一緒と気づいたのは撮影した後。
光が入るとこんなに綺麗なルビー色の瞳だったのね。

2013-03-06 10.55.32

チークも濃いくてどんな服でも着こなすハロハさん。
大好きです。

2013-03-06 10.56.42

この横眼の青い、いや蒼い彩度の高さも好き。
光が入るとメイクも相乗効果ですごく綺麗。
サファイア色になります。
宝石色の目を2つも持つなんてハロハさんは本当に美人です。

2013-03-06 11.02.08

太陽の塔と一緒に撮影♪
存在感が凄くあるなぁ。
あらためて岡本太郎と創造力ってすごいなぁと改めて感じます。

このワンピ、裾が広がり過ぎだなぁと思ったけど
座ると赤い牡丹のように広がってお花のよう。
もうちょっと春めいてきたら
外撮影で着せて、芝生の上で座らせてみたいなと思います。


・・・・・・・・

昨日、あんな心内をぐちゃーってぶちまけた日記を書いたけど
拍手沢山あってびっくりしつつ、嬉しかったです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

