2013-03-07 13.24.29
アメジストの瞳がやって来ました。

煌めく瞳が印象的です。

かるーくお着替えしてみましたw

いきなり脱がすのかww
それは追記の方で。



アンブロージオ、明日発売だったんですね(苦笑)
一足先の春を感じさせるというのか、
なんだか先行きが良いように感じたのはきっと気のせいかもしれないけど
すごく嬉しかったです。
早く会いたかったよーってね。

2013-03-07 13.25.13

実は前髪がユニバみたいに、
河童というか跳ね上がってるというか…
ちょっとアイロンパーマをしないと
どうにもこうにも決まらない感じでした。
ラズベリーソルベの前髪の時のような…
あの時の再来のようでしたよ(大体そんな感じ)
うちに来た子だけだったらいいんだけど…。

前髪のアイロンパーマにちょっとのカット済み。
Befor/After,写すの忘れた(爆)

朝寝起きに届いてびっくりして開封して
んでもって黒い服、黒いパンツで
動作確認と色移り確認のため、すぐに裸ん坊へ(←開封レポもへったくれもない)

あ、忘れてはいけない。
帽子は豪華でした。
箱から小物を出すことをあまりしないので
帽子を試してはいないのですが…
エンブレムはゴージャス感だしてました。


ゴス服はほかにもあるんだけど、
あえてほかの服を着させてみるwww
2013-03-07 13.25.51

初対面の印象は「バニラが大人になったみたい」w(苦笑)
でもバニラにはない、ほのかな色気を感じます。
髪の毛の色は青白いというのか
若干蛍光色というのか、白いです。

髪の毛は量少なめでした。
姫カット部分もちょろり、あるぐらい。
そこまで「姫~~~!カーット」ってほどで無し。
禿げてはないけど、薄いです。
もうちょっと姫カット部分に髪の毛欲しかったかな。

2013-03-07 13.26.57

普通の服でも十分にいける可愛さ。
でもあえて双子にしてオッドアイとか
カスタムしてしまおうか!?と思ってしまうほどテンションあがるwww
かなり気に入りました。

2013-03-07 15.19.59

もう一つの正面はピンク目。
ちょっとこれだとまぶた下がり気味が気になるので
少々パチ目加工しようか考えてます。
というか、カラーアイはカスタムする予定。
できればゴスちっくに蝶やお花とか透明度の高いのを入れてみたいな。

2013-03-07 13.27.47

おいで、アンブロージオ。


思わずそう言ってしまいたくなる顔。


手を差し伸べたくなる幼気さや
ほのかな色気、魅惑的で少し妖艶さ漂うのがツボ。
気に入りました。
ゴスがテーマな自体で『絶対買う!』と
決めていたけど、買って正解でした(やっぱ双子にしたいw)

本人に逢う前から名前は決まってました。
メイク・チークもあたしの好みぴったりです。
前髪だけがくせものだったけど
少しの加工でだいぶ収まるのでまだましかな。

名前は前から決めてました。
大好きな本から。あえてこの名前にします、
桜庭一樹の『GOSICK』のヴィクトリカ。

灰色の狼の血をひいた古い世界の住人から
新しい世界へ飛び出した彼女のようなイメージで。
毒舌でひねくれものではあるけど知恵の泉な彼女。
甘いものとフリルで埋まるほどのドレスに身を包み込む。


あたしのおうちへようこそ、ヴィクトリカ。
ずっとそばにいようね。


明日はヴィクトリカのお着替えをUPしようと思います。





お越しくださいましてありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

