椿姫ハロウィーン仕様
気がついたらもうそろそろハロウィーンじゃないですか!

確か昔可愛いハロウィーン服を買ったわぁと思いだし
ブライスタンスを開けてみたんですが



なかった、あれー?!


悪魔コスチュームとかもあったはずなのに。

季節もんなんでどうしようか考えた結果
普通にしててもハロウィーンちっくな(!)
彼女↑を出してきました(爆)


初期ロージーレッドの椿姫/(゜ロ゜)



箱入りからかなりの目力発揮してた
初期エクセレントですが
今見ても結構な迫力(爆)

色を遊んでみたら、まるでティム・バートンの映画チックになったかしら?!(笑)
(ティム・バートン好きな皆様、ごめんなさい)

椿姫ハロウィーン仕様二

こっちの色味の方がティム風かしら。
ダークブルーっぽいの。

ホラー(!?)映画チックにとれて満足満足(爆)

ハロウィーンまであと何日かなんで
作りかけの魔女ドレスとか仕上げられそうなら
仕上げて、また画像アップします。


↓ランキングに登録してみました、恥ずかしい-(w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

