いつもお迎えしたらやる着せ替え遊びやりまーす♪

それも毎回毎回、その着せる服数が増えていくので
この記事の画像がものすごく重くなってしまうのですが、
それでもやりまーす♪

割と元気w

まず最初はこちら。

2013-03-08 10.23.19

アメジスト色の瞳に合わせて十二単を着せてみました♪
アンブロージオもまぁまぁ乗り気で笑顔でしょうか。

意外なスタートをきったところで全身像はこちら。

2013-03-08 10.22.50

十二単、姫カットもあり意外と似合ってる気がします。
そんなに違和感はなかったけど
しいて言うなら外国人風でしょうか。

さて次はロリータ風♪

2013-03-08 09.45.46

ゴスがテーマなら割と近いかなと思って
この服を選択。ピンク×黒は王道ですね。

2013-03-08 09.48.34

こんなロリータ服も似合います。
姫カットがもうちょっと出てくれたらなおさらgoodだった気もするw

2013-03-08 09.47.37

デフォルトのイメージもあり、こういう
かちっとした服が似合うなぁ!
いやはや、可愛さにメロメロです。

ってことでちょと休憩。
(まだまだお着替え途中)

2013-03-08 09.47.14

ピンク目はいずれ髪色に合わせて
シルバー系に変える予定。
だけどこうやって遠くを見ているアンブロージオをみると
このピンク目もいいかなぁなんて思います。

2013-03-08 09.46.47

あと、こってりしたゴージャスドレス。
ドレスのフリルに埋もれてる感ありありですが
こういう「ちょこんっ」とした感じが可愛い♪

2013-03-08 09.49.29

レディメイドな服で登場。
髪の毛UPで姫カット強調です。
シンプリーバニラが丁度これくらいの髪の長さだったけど
メイクが違うからか、印象やっぱり大人びてて違うな。

2013-03-08 09.48.52

でもちょっとこういった「わーい♪」みたいな
可愛いポーズだとバニラを想いだしますw
うん、青系似合ってるw

ちょっと軌道修正して、またレディっぽい服装に行きましょう。

2013-03-08 09.46.13

先日購入したレトロなお洋服。違和感はさほど感じず。
最初のゴス嬢のイメージがどんどん取れてきた感じです。

2013-03-08 10.22.02
このパンクっぽい感じもいいw
これが一番意外だったかも。
こうなるとポンカホリックピープルの服を着せたくなる(笑)
けどもっていないので、普通にまた元路線に戻りますw

あ、忘れてはいけないのがナチュラル路線w
ヤマケイさんのお洋服。

2013-03-08 09.49.54
ナチュラルな服、レースが良く似合うなぁ!

次はアメジスト色の瞳と合わせて着せてみたのが
sandyさんのお洋服♪アイスクリームのデコが可愛いの。
甘いお菓子が好きなヴィクトリカらしい服でしょうか(苦笑)

2013-03-08 10.23.51


こちらも甘いお菓子を連想させるお洋服。
苺がテーマな素敵なワンピース。

2013-03-08 09.50.26

チロルさん、素敵なお洋服ありがとうございます!
甘々な砂糖菓子風で好きです、この組み合わせ。



ふうぅ、と一息。


だいぶお着替えしましたー♪♪
12着着たね♪

あたしも頑張ったけど(←自己申告かよww!)
アンブロージオがものすごく頑張ったw
色んな表情見せてくれた♪

この先は自作のお洋服、つぐみラインですwww(笑)
縫い目とか変なのは見ないふりして
ヴィクトリカだけ見ててくださいw

リバティのペイズリーワンピ。
ペイズリー模様ってそれだけでおしゃれ。
作ったお洋服の中でもお気に入りの一枚。

2013-03-08 09.50.54

アメジスト色だったので思わず作ってしまったコート。
2013-03-08 10.24.47

んでもってこれが今季のつぐみラインw(←なにを文字ってるのか)

2013-03-08 09.45.20

丁度作っていた服が紫×ピンクのが多い印象。
ストールとコートの柄をあわせてセットにしてみました。

今日は4月上旬の暖かさだけど
まだ夜は冷えたりするので
軽いストールは必要かなぁって思って
首元にグル巻きしてますww
ただ巻いているだけ、という単純さ(爆)

ここまで見てくださって
ありがとうございました!
あたし自身も混乱するほどたくさん着せたもので
見た方も「あ、これがいい!」と覚えるより
どれも似てるやんって感じかもしれませんが
お着替えVer.はあたし自身楽しかったです。

アンブロージオ、やっぱ双子にしたいな♪
オッドアイ~♪



お越しくださいましてありがとうございました。
ランキング参加してます。
頑張ったねーって思った方は是非とも下のボタン押してください♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

