2013-03-09 15.36.52
シンプリーバニラをアンブロージオと並べてみました!
ちょっと困り顔のバニラが可愛いwww!
アンブロージオはほわぁ~ってした表情。

バニラ、久しぶりに出してきたけど
髪色が最初のころに比べ黄変しているのかバニラ色になっている様子。
それに比べてアンブロージオは彩度高く白いです(笑)

肌色は同じ白肌のはずだけど
並べるとアンブロージオの方が白い。
メイクとか髪色とか総合的に彩度が高いからかな。
バニラがナチュラル肌(普通肌)にみえます。

バニラはちょっとパチ目に、そして視線あげてますが
これくらいの視線上げが好きだなぁ。
こうやって並べてみると、アンブロージオが結構下向きなことに気づきます。

アンブロージオを見て「バニラが大人になったよう」と書いたけど
全然違いますね、この二人wwww
タイプも違いそう。価値観が違う二人、そんな気がします。

2013-03-09 15.46.59

皆さんはどちらが好きですか~?
あたしはどっちも可愛いと思いますwww


追記は拍手コメントへの返信♪
・・・・・・・・・・

個人的なことですが花粉にやられて鼻水ばかりです(爆)
そして身体がだるくて調子がこの二日、ほとんど寝てるばかり。
もうちょっと花粉が落ち着いてくれないかなぁと思う日々。


お越しくださいましてありがとうございました♪
ブログ村への帰り道はこちらですw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



~拍手コメントへの返信~

★Tさま
アンブロージオの12変化見てくださって
ありがとうございます♪
色々着せてみて、色んな表情を楽しんでもらえればと思いました。
楽しんでいただいてよかったです♪
スポンサーサイト
Secret

