2013.03.13 だーれだ!?
2013-03-12 15.31.49

『だーれだ?』






2013-03-12 15.32.17


『ちょっとだけ、チラっ』










2013-03-12 15.33.13

『ノスポのクレアだよ~♪今はペパーミント髪中』

『菜の花ばたけにきたよ~!!』



2013-03-13 15.04.32




・・・・・・・・


久々の外出で菜の花畑へ行ってきました。

山一面菜の花で黄色に染まっているのを見て
(ああ、春が来たんだな)としみじみ感じました。
この冬は辛いこともあったけど幸せな冬でした。
その冬ももう終わりかけ。

黄色が一面に咲いていると本当に華やかですね。

ノスポのクレアさんに苺蛇をイメージするお洋服を
マジシャン風に着てもらいました。

2013-03-13 13.56.34

(他のみんなはドレスアップしてるのに一人だけコスプレだわぁ~)

なんて呟いているようなぶーたれ顔(苦笑)
横から見るとなんていうか
この拗ねたような表情もすごくかわいい。

連れて行った子は4人。
菜の花畑で1時間以上、延々と写真を撮り続け
一緒に行った旦那様は花畑のベンチでうたた寝(苦笑)

浮かれたように撮影しまくり
案の定、次の日の今日は発熱と花粉症?の悪化か
鼻水が止まらないという予想つくような結果に終わりましたw
今日も午前中はご飯と薬だけで延々と眠ってた(爆)
疲労困憊してしまった、ってところ。


でもね。

菜の花畑で素敵な写真も撮れたの、ケータイだけど(爆)

ちょっと蓋が壊れ気味の一眼レフを修理にだそうかと
本気で考え始めてます。

明日は別の子の菜の花畑写真♪どうぞお楽しみにー★
一足先に春のおとどけになったかな?(^^)




お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

