2013-03-14 08.09.36

ポンカフォリック本体にカプチーノ頭皮の彼女♪
菜の花畑に連れて行きました。
いきいきした可愛い顔を見せてくれます。

2013-03-12 11.25.38

着せたのは、通称『えんどう豆ワンピ』(笑)
緑色のパールビーズが粒粒で並んでいるのがポイントw
ついでにえんどう豆のネックレスもしております♪
あくまでも洒落っ気に♪

2013-03-12 11.25.15
2013-03-12 11.25.00

ポンカの白肌がきわだつなぁと思いました。

銀髪にした時にシルビィって名前にしたんだけど
寒色系の目の色をいれてます。
水色~青がテーマなシルビィだけど
菜の花の黄色とのコラボレーションはなかなかなもの。

2013-03-14 08.08.10

人形目線だと菜の花はだいぶ大きくて
明るい春の森を歩いているよう。
小枝をふむ音も春に近づくにつれて柔らかく響くわ。
土がだんだん目覚めてきた様子。

2013-03-14 08.07.38

春には小さなお花が咲くの。
名もない花だけどとてもきれい。

2013-03-14 08.07.03

ちょっと休憩。
山いっぱいに菜の花畑。歩き疲れちゃった。
眺めるのは鞆の海。
海に面して花畑が段々畑で広がっているの。
日向ぼっこで水平線をみてみる。
きっと海の向こうは太平洋かな。


2013-03-14 08.15.03


春風が吹いてる。
風に悪戯されちゃった♪



・・・・・・・・・・・


あたしが一番好きなのは最後の髪の毛がなびく写真。
それ以外にはアップにした時のシルビヴィの顔も好き。
銀髪で抑え目ながらも静かな光輝きで
菜の花畑でキラキラとしておりました。
あまりの美人さに興奮気味にシャッター押しまくり。
一眼レフで写したかったなぁ。

繰り返すようだけど、本当にシルヴィって美人だわ(笑)
ちょととぼけたような、えんどう豆・空豆ドレスがそこまで似合うのは君だけだよwww





お越しくださいましてありがとうございました♪
ランキング参加しております。
「今日のエントリー良かったよ」とか、
「シルヴィ美人!」「いいなぁ」と思う画像があったのなら
下の画像ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

