昨日はお出かけでちょっと遠出をしてました♪
ジャンヌに一票くださった方々、ありがとうございました!

遠出につれていったのは、クリーミーアンド…名前が長い(苦笑)
通称クリーミーさんですw
セーラー服で空港・飛行機と一緒に撮影予定が
なんだかんだ用事でばたばたと空港を出たため
飛行機と一緒の「客室乗務員風」な画像は
撮れませんでした(爆)←なにを目的にしているのやらwww

しかし途中で寄った公園で椿の花が咲いているのを見て
数枚写真を撮ってみました。

2013-03-16 08.16.12

お洋服はcotton.mさんのチロルワンピース♪
乙女っぽくてクリーミーさんにぴったり。

2013-03-16 08.16.37
レースが素敵なお洋服です。


2013-03-16 08.17.22

木漏れ日の中でのんびりと
花びらがふわりと零れていくのを眺めていたい風景。

2013-03-16 08.18.09

午後の柔らかい光がクリーミーさんの赤毛を
照らしてくれました。
一番最後の画像が好きかなぁ。

椿が散ったらもう春って感じがします。
茶道で夏は木瓜、冬は椿ってイメージが強いから。
梅の花との写真もあるけど、それはまた次に。
菜の花畑の続きもまた次に・・・。

ロマンチックな乙女クリーミーさんを
堪能してください♪


お越しくださいましてありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Secret

