2013-03-17 19.29.57
PrankishのTOMOさんのWSでマシェリちゃんを作ってきました!!

上の看板の横に座っている
ふわふわ水色のブロンドちゃんが
あたしの作ったマシェリちゃん♪

TOMOさんのWSは2回目ですが
本格的な縫い縫いなのは初めて。
Blythe*Lifeのいそさんにも初対面~♪

テディベアは作ったことがあるものの
小さい子は初めてでびっくりドキドキで臨んだWS。
参加された方々の顔や名前を覚える間も無く
どきどきしながら縫い縫い、ついていくので必死(爆

最後の方は猛ダッシュでTOMOさんにも
手伝っていただきながらマシェリちゃんを完成♪
めっちゃ疲労困憊しつつ、美味しいケーキで癒されるあたしww
顔にはでないのですが、ドキドキが止まらない5時間でしたw

で、仕上がったマシェリちゃん。
あたしの焦りを「ふふん~♪」とするようなツン顔ww

2013-03-17 19.29.29

ぬいぐるみって作る人に似るといいますが
ツンなあたしに似たんでしょうか?(ひょえーwww
水色が最近大好きなあたしは
WSにも水色の服で参加、マシェリちゃんも水色(苦笑)
好きな色が顕著に反映されておりました。
モジャモジャなマシェリちゃん、もうちょっと毛をカットしようかなぁ♪

他の方のドール、栗鼠も見せていただきました。
すごくかわいくて癒されるなぁ~と思いました。
栗鼠、ちょっと気になる。

いそさんがB2さん連れてきてくださっていたので
押しつけがましいプレゼント(!)で黄色ワンピのお揃いで撮影♪
2013-03-17 17.21.25
B2さんにはもっと大人っぽい服が似合うかもwww
でもめっちゃ黄色なポップな色も似合ってるわぁ♪
あたしのとこからは、いそさんリクエストでマーニー(フィービーメイビー)を連れて行きました♪
マーニーもちょっと緊張気味?www
B2さん、直で見ていいなぁ~と思いました。
来月ぐらいお迎えしたい、かな!

WS参加された皆さんと記念撮影♪
携帯からの撮影(それも電池切れ間近でひょえーww)
2013-03-17 19.30.23
上はTOMOさんといそさんのケンちゃん。
下の方はみなさんおマシェリちゃん♪
うちのマシェリちゃんは左側で布地に溶け込んでます(苦笑)
影薄いぞw

本当に時間内に終われて良かったですー。
ほっとしたー、置いて行かれるーって必死だったのもあり
出来上がった後もぶるぶる。
帰り道はうとうと、無事に広島まで帰宅しました。

それでも楽しかったですー!
可愛いマシェリちゃんを連れて帰れて良かった♪
また参加したいWSでした♪
次は置いて行かれないよう、最初から猛ダッシュしなきゃぁww(笑


お越しくださいまして
ありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

