春が来ましたね♪
小さなオレンジ色の花も一面に咲いてます。
これは菜の花畑に行く途中で撮った写真。
ブログ用にサイズ加工したら画面荒くなってしまった・・・。
2013-03-14 16.45.24
プレーリーポージー頭皮のカシオペアスパイスのパメラさん♪

赤毛とオレンジ色の同系色を撮りたくて
座らせてみました。

2013-03-14 16.44.37

朝陽を浴びて、すっごく黄色が前面にでていますなぁ。

2013-03-14 16.43.57

水仙の花も咲き、本当に春が来たんだなぁ~と感じます。
春生まれのあたしとしては1年が春中心で回っている感覚。
春になると年度末とかもあるけど、それまでの1年を振り返ってしまったりします。

2013-03-14 16.39.58

この1年は春~夏にかけては結婚準備で幸せだけど
準備に追われていて、いろいろ作品作ったけど
(アニメーションやらシルバニアでのジオラマとか)
とにかく忙しかった。
でもブライスをウェルカムドールにおけて嬉しかったな。
秋はとにかく仕事で忙殺され、
その結果冬に発病するというめまぐるしい一年でした。
厄年は終わってるんだけどな(苦笑)

結婚して何が変わったかというと
ブライスを一緒に楽しめる人が家にいるってこと(爆)
うちの旦那さんの愛読書、ブライス一覧本ww
色々とお勉強しているらしいです。

2013-03-14 16.42.43

パメラさん、髪の毛が多いので
ちょっと菜の花にひっかかってしまったw

2013-03-14 16.41.51


同じく菜の花畑にて。
お花畑の中でちょこんと座っている感じで可愛い。
シルヴィさんとは違って、
こっちは温かみや黄色味強い写真がたくさん撮れました。
シルヴィさんはクールビューティだったwww

菜の花畑に連れて行ったのは、
あともう一人、金髪のカジュアルアフェア、フェアリー♪
また数日後ぐらいに菜の花畑写真UPします♪
ここんところ作った服の紹介もしたいし。
色々記事ごっちゃまぜですね。

明日は祝日でお休み。
うちの旦那さまもお休みで二人でのんびり。
瀬戸内ばっくに写真も撮りたいなぁとか
菜の花畑にもう一回行こうかなぁ~とか
二人で話し合ってます♪


お越しくださいまして
ありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

