今日は旦那さまがお休みの日なので
また菜の花畑に連れて行ってもらおうと
昨日、めちゃ急ぎで作った春服2枚。

色がもう春の色でしょ?

2013-03-26 19.50.57

菫色の君、と呼びたくなるわ、ハロハさん♪

黄色×青の組合せをしたくなったw
ハデかしら、と思ったけど、作った後
(誰に着せようかしら?)と想ったら
黄色いおめめと菫色のおめめの両方持っているハロハさんに矢印立ちました♪

2013-03-26 19.49.05

ガーリッシュ&キュートな服も作ってみた♪
山下サキさんの作るお洋服をイメージ(←勝手にw
キャンディやアイスクリームみたいな
甘いお菓子みたいな服が作りたかったの!(ここ大事)
あまりにも可愛すぎて(!)
おもいきってレレに着せてみた!


…………

今日は体調不良で朝ごはんののち倒れ、
昼過ぎにようやく起きれたので
強行突破ではあるのだけど、
花の時期もあるから菜の花畑に行きました。

前回は早朝だったから朝陽があって
光が十分にあったけど今日は夕暮れ時の撮影。
曇り空で朧月が浮かんでいる瀬戸内海を観ながら
ブライス撮影してきました。

瀬戸内側は温暖だからか桜と杏が満開。
桜は4月に実家でじっくりと撮る予定なので
今日はとりあえず菜の花だけ。
(体力的な問題w)

撮影している時はまあまあ元気だったけど
帰宅後はぐったり。夕食も食べれず。

そういう日だったけど、夕食後に
アニメ映画『コクリコの坂から』を夫婦で観て
じんわりとした感動を覚えるなど良いこともありました。
『耳を澄ませば』も好きだけど
『コクリコの坂から』も好きだな。
ジブリの男子セリフがかっこよすぎてしびれます(爆)
「乗れよ」
「じゃあな」とかそんなのww


いったいどういう日なんだ?って位
上がったり下がったりしているのですが…
今日はとりあえず報告みたいな日記で終わります(苦笑)

明日はどんな日になるだろう・・・。
体調戻っていたらいいんだけど…、
まぁ戻ってなくても休んでおけばいいので(!)
あんまり落ち込まずに寝ます。

明日撮った写真をUPしよう。




お越しくださいましてありがとうございました♪
菜の花畑写真は明日に続きます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

