2013-03-29 20.07.31
「ルネだよー!」
「瀬戸内海を見下ろす、鞆の浦にやってきました」
「後ろは菜の花満開だ~!」

まずは記念撮影(笑)

2013-03-29 20.09.07

結構気合の入った正面目ww
びっくり顔にも見える(爆)

2013-03-29 20.09.40
「ちっちゃい菜の花はあたしたちにぴったりね」

2013-03-29 20.08.33
「これだけ広くて一面咲いてると独特の匂いがあるよ」

2013-03-29 20.12.15
「菜の花に埋もれる~」

2013-03-29 20.10.48
「ちょと邪魔な茎を手で押さえてみる」
「ぼうぼうに生えてるね(笑」

2013-03-29 20.11.34
「へへ!チョビ髭!(爆」

2013-03-29 20.10.11
「あちゃみたいに、瞳にマークあったらなぁ」→あちゃは四葉のクローバー
「こういう菜の花のハートマークみたいにw」←そしたらドロンジョ様やw


2013-03-29 20.07.55
「自分の足で立ってみる!」
「立とうと思ったら立てるの、根性で!(爆)」

2013-03-29 20.13.22
「どうでしたか、ルネの菜の花畑観光は?」
「また次回もお会いしましょう♪」





・・・・・・・・・・・


ちょっと前に行った菜の花畑での撮影。
サリーライスとは違うタイミングで
夕暮れだったんだけど、ルネは本当に写しやすくて(!)
色んな角度や表情を自然にあれやこれやで撮って
すごい枚数になってしまっていました(爆)

チョビ髭写真が実はお気に入り。
あと片方の目をハート型の菜の花が覆うのもw

ルネ、prankishのTOMOさんのOFが
すごく似合っているので着せたまんま(苦笑)
そろそろお着替えもしようかー。

菜の花畑はそろそろ終わり。

来週、てか今週か、
また山の中の実家に帰り桜撮影予定。
着物着せてあげたいけど
着物着せたら動きがなぁ…。迷うところ。
というより、持っている着物で桜鑑賞に似合うのがないかも(爆

桜を観に行くのに桜と同じ柄では野暮、だと
着付けの先生に以前習いました。
桜に負けるやろうが、っていうのが理由(苦笑)
それよりも桜を引き立てるような模様や
時期の早い花菖蒲や竹柄で勝負すべし、とのことwww

お茶の先生はどうだったかなぁ…。
桜が咲き始めのころに桜色の着物を着ていたけど
満開の時はもう次の季節の柄・色で草色を中心に
着ていた気がする。
和菓子の生ものの方も時期先取りだったから
きっと先月あたり桜モチーフを食べているだろうな。

今週金曜日までに考えておかなくちゃ。
それと同時にnyonさんリクエストの服もw

昨日京都に行ってちょっと気合入ったから(?)
意外と気力充分、頑張るわ―!


お越しくださいまして
ありがとうございました♪
ランキング参加しております。
よかったらポチっと応援一票下さい♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

